08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

運命の輪メモ

・カチュア姉ちゃんがいろいろとやばい
・カノプーとヴァイスが味方同士にもかかわらず戦闘画面中に石をぶつけあう大ゲンカ
・バルバトス枢機卿とロンウェー公爵がめっちゃかっこよくなってて吹いた
・ギルダスのヒゲがのびていた
・アイテムの名前が多岐にわたりすぎて大混乱
・魔術系の名前が一新されててかなり大混乱
・あれ?どうやっておぼえるの?
・15年前、紙 だ っ た ナ イ ト が 神 に
・ニバスぜったいリベンジするから覚悟してろよこのやろう
・ランダムバトルの音楽が「伝説のオウガバトル」で懐かしさにマジ泣きした


今こんくらいでしょうか…




わたくし御苑生メイ、週末にタクティクスオウガ休暇をいただきます。



MHP3発売までにクリアできる気がぜんぜんしません。(笑
01:21  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●はげど!


オイラもニバスの野郎に勝てませんw
あんちくしょう高めから魔法ばかり使いやがって!
試しにカノプー突攻させて必殺技ぶっぱなしましたが、あと一歩足らずフルボッコwww
とりあえずディーバの譜面が素敵過ぎますね。
シュクレ | 2010.11.12(金) 01:47 | URL | コメント編集

夜勤があけたらちょくらタクティクスオウガを買ってきます!
神崎みさお | 2010.11.12(金) 03:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.14(日) 13:01 |  | コメント編集

プレイは後回しにしようと思ってましたが、ブログ読んだらやりたくなってきた…!
とりあえず、姉さんが悲惨な結末を迎えてロードにならないようにやってみます。
しん | 2010.11.16(火) 01:41 | URL | コメント編集

現在アロセールが救えないところを
やっとクリアしました。
レベル1のジョブって半端なく辛い・・・
クエス | 2010.11.17(水) 13:26 | URL | コメント編集

全クラスどれでも実用レベルで使えますよねー

顔キャラ同士の掛け合いが増えてるので、後半に行くほど汎用キャラの席がなくなりそう><
みこと | 2010.11.17(水) 20:03 | URL | コメント編集

無事に救出した剣聖を補給係に任命、トカゲと一緒に絶賛育成中です。
ペトロクラウドマスターの座こそ譲りましたが相変わらずのスピードで育成が楽しみです。
浅間忍 | 2010.11.18(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
