07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

日曜日の18:00からニコ生でやんす。

「ないある」で告知いたしましたが、時間決定いたしましたのでお知らせです!

来たる11月21日、18時より ニコニコ生放送にて

御苑生メイの「一ヶ月前だよ!氏ね氏ね団予行演習♪」

を放送いたします。


日曜日の夕方にたまたま時間があるという方、ふるってコメントご参加ください!
どうぞよろしくお願いいたします!!



↑このバナーはると、私のブラウザだと
「一ヶ月前だよ!氏ね」っていうタイトルに見えて大変面白いかんじですははははは

もちろん何が一ヶ月前かは

言わなくてもわかるな?

03:11  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

はて・・一月後に何があるのかしら・・・
う~む毎年12月24 25辺りの記憶が無いんですよね
おおいずみ | 2010.11.20(土) 06:04 | URL | コメント編集

メイメイにはたまちゃんがいるから、その日は予定があるのでは…
と思ったけど、今年は冬の祭典のど真ん中なのか。
ということは、メイメイの儲が一斉蜂起ですね!

俺?俺はもちろん2次元の彼女とキャッキャウフフですよ(*´∀`)
J.B. | 2010.11.20(土) 12:12 | URL | コメント編集

もちろんですともメイ様!
一族郎党こぞって応援させていただきます!
しん | 2010.11.20(土) 14:46 | URL | コメント編集

期待してます!
ラジオで出た案はなにが採用されるんだろう・・・
クエス | 2010.11.20(土) 17:23 | URL | コメント編集

楽しみにしてます。
 | 2010.11.20(土) 20:07 | URL | コメント編集

一か月前・・・あぁコミケの準備でしょ? それ以外に12月イベントないじゃないですかw
兎巳(とみ) | 2010.11.21(日) 00:20 | URL | コメント編集

●ごめんなさい。

ごめんなさい。
全然関係ないんですけど、さっきまで、格ゲーやってたんですよ。
そしたら、コンピュがうざくて、やめました。
どうやったらうまく行きますかね?
教えてください。
その、格ゲーのせいで、ストレスたまりすぎて、PCたちあげる気にもなりません。
だから、大好きなメイメイの声も聞けません・・・
軽い鬱みたいなかんじです。助けてください。
たっくん | 2010.11.21(日) 01:38 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。

面白かったですよ。

短文ですが、失礼。
 | 2010.11.21(日) 18:33 | URL | コメント編集

カニは言っている・・ここでそのオチだと・・・!
おおいずみ | 2010.11.21(日) 18:35 | URL | コメント編集

開始3分で飲尿とは
これがメイメイクオリティか

で、氏ね氏ね団の予行演習はどこへ?
極楽鳥 | 2010.11.21(日) 18:43 | URL | コメント編集

乙カニさまでした~w
 | 2010.11.21(日) 18:44 | URL | コメント編集

今仕事から帰ってきてタイムシフトで見ました
メガネメイメイ最高でした
暫くはそれで戦っていけます
 | 2010.11.21(日) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
