03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

昨日ニコ生見ていただきまして

ありがとうございました。

なんかこう、あれが素です。今まででいちばん素に近いです。


服装はちがうけども!


スタジオに居た桃井さんですが、放送前にちょっと違うことでメールをしていたときに

私「そういえば今日ニコ生で全身タイツやります、なんかすいません先輩すいません」
桃「見たい!見に行く」
私「えっ」
桃「今から行くから!」

みたいな状況で、急にいらっしゃいましたのでちょっとだけ声で出演していただきました。
目の前でバカウケしてくれたのでやりやすかったです。ありがとう。


せっかく映像があるんだから、絵面で勝負してみたかったのよねー。
というわけで、「変な格好をする」ということ以外、何も考えていませんでした。
暖かく見てくださった方、ありがとうございました。
昨日の私を許容できた人は、多分私と結婚しても破綻しないと思います。いや、しませんけど。

IMG_6717.jpg

間抜けな私はバタバタしていて写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、
桃井神が撮っていてくれたので打ち合わせ中の一枚を。まだあんま化粧してません。


楽しかったなー。
タイムラグをうまく解消する術を見つけたいな。
と一瞬思いましたがあんな放送、そんな短いスパンで見たくないよね(笑)たまにやるから味があるのさー
次は真面目にやります。


ともあれ、おつきあいくださってありがとうございました。
タイムシフトでまだ見れるよ!


21:59  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●昨日のニコ生

コメント&アンケートで参加してました。
すごく楽しかったです!
贅沢を言えば、もっと時間が長ければよかったかなぁ。。。

急に踊りだしてみたり、時には真面目な話もあったりと、
実にメイメイらしい放送だったと思います。
また、(全身タイツじゃなくていいので)動画でお会いできる機会を楽しみにしています。
tomoco | 2010.11.23(火) 00:39 | URL | コメント編集

ニコ生お疲れさまでした。面白かったです!
またの機会を楽しみにしています~

追伸 スッピンのメイメイ、最高っす!
二浪23 | 2010.11.23(火) 00:43 | URL | コメント編集

タイムシフトで見ましたよ^^

時間確認は大事だと思いましたわ・・・orz
もう少し遅い時間だと思ってた(確証もなく)ので・・・orz
兎巳(とみ) | 2010.11.23(火) 16:16 | URL | コメント編集

全然許容出来るんで、結婚してください(真顔)

ともかくお疲れさまでした。
狸独活NN | 2010.11.23(火) 16:27 | URL | コメント編集

ニコ生お疲れ様でした。
ばっちり見ましたよ~^^
次は罰ゲーム反省会ニコ生ですかね~w
クエス | 2010.11.24(水) 19:16 | URL | コメント編集

●侵略!カニ娘

いやー、楽しかったです!!
メイメイのキャッツアイでご飯三杯はいける・・・!

次は一ヵ月後ですね^^
今から待ち遠しいです^^
極楽鳥 | 2010.11.24(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
