07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

前にどこかで聞いたことがあって

IMG_2976.jpg

どこにあるんだろう?と思っていたら
今日いきなり見つけました。

実際見ると言い知れようのない迫力を感じます。


「おい」とか「いいかげんにしろ」とか、
標語全体にただよう漠然とした感じがとてもいいです。

いや冗談ではなく、ほんまに。

されたほうにとってはさ、
「傷つく」とか「迷惑」とか「よくないこと」とか
そういう具体的な言葉が浮かんでくる前に

「いいかげんにしろよ」

っていうこのひとことが、いちばん気持ち的に近いんよね。



まーいい年こいてチカンにあうと
「まだまだ女としてイケるな」とかいった不謹慎な考えが浮かぶ人もあるようですが
普通は、まあ尾道あたりの言葉で言うと、ええかげんにしときんさいやーと。やめんしゃあと。


男子でもけっこうチカンにあった人っているから、聞いてみるといいカニよ。
元柔道部の後輩(身長180cm強)でもあうのですから。
痴女だったら許したけど細いおっちゃんだったから逆にどうしようかと思ったって言ってたカニ。
アッー。
01:32  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

痴漢だったのかただのキティガイだったのかわかんないですが
自分は某駅構内で、後ろから股下に手を入れられて分身を鷲掴みされた経験が・・・あの恐怖は忘れられん・・・(相手は50代くらいのおっさんです

とりあえず、今メイメイは池袋でカニコスしていることがわかった。
極楽鳥 | 2010.11.26(金) 15:13 | URL | コメント編集

"オノミチ"を"ビトウ"と誤読して「尾藤イサオ?」と一瞬勘違いしました。
狸独活NN | 2010.11.26(金) 16:59 | URL | コメント編集

私の地元では電車はいつもがらがらなので痴漢なんてする人は見たことがありません。
いなかもん | 2010.11.26(金) 20:59 | URL | コメント編集

これだけはどうにも理解できないせーへきです。

ほんと、同じ男としていいかげんにしてくれ!と言いたいです。
同性として恥ずかしいだけで済まずに、たいへん迷惑です!!

女性の方は・・・・・・
ごめんなさい、僕の前に出てきたことがないので、
対処のしようがありません。

それでは。
POMPOOM | 2010.11.27(土) 17:31 | URL | コメント編集

痴漢に互換された時は「3次元に興味ありません!!!」か「女の人に興味ありません!」とかで乗り切れるか試してみたい・・・・ そのために痴漢に誤解されるのは勘弁ですがw

最悪の場合は「女に興味ない!!・・・・それより・・・はぁはぁ・・・駅員さん・・・はぁはぁ・・・あなたの方が好み・・・はぁはぁ」

あぁーーー

じゃ駄目ですかね?W
兎巳(とみ) | 2010.11.29(月) 23:56 | URL | コメント編集

●ども

男子の痴漢被害者って意外に多いですよね。

高校の頃池袋付近の学校に通っていたんですが、うちのクラスは4人も被害にあってました。

標語も意外とそういう男の子達の気持を代弁したものかもしれませんね(笑)
へる | 2010.12.04(土) 04:36 | URL | コメント編集

はじめまして。
前の記事なのですが、タクティクスオウガとモンハンについてふれられていたようなので思わずコメントしちゃいます!
僕もタクティクスオウガ大好きなんですよ。
SFCやりましたし、外伝もやりました。
伝説のオウガバトルもやりました!
そして運命の輪もやりました!!
モンハン前になんとかCルートだけ終わらせることが出来ましたが、まだまだ楽しみ足りないです。
もっともっと長文で熱く語りたいんですが、ご迷惑になりそうなので多くは語りませんです。はい。
ペトロクラウド的な意味ではないですが、今回もハボリムとアロセール無双は健在でした。
ただ、テンプルコマンドのオズマ様がかなり強いみたいですねぇ。
伝説のオウガバトルからの好きなウォーレンが相変わらず、仲間にならないのはちょっと残念ですが、新キャラもかなりいですよねぇ。
気が向きましたらどんどんブログに書いちゃってください!
ではでは!
僕にこの手を汚せというのか!!
一文字 | 2010.12.15(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
