03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/20(Mon)

もうすぐ発売の「PUSH!!」2月号にて

「PUSH!! 2月号」

御苑生メイのインタビューが2ページ見開きで載っておりますですよ。

あさってです。どうぞよろしくでございます。

ものすごく自由に喋らせてもらったのに
ちゃんとまとめてくださったライターさんに感謝でございます。


内容は読んでのおたのしみなのだーーーーーーー。


12/21発売ですよ!!


01:13  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

くそぅ・・・・メイメイまで俺のコミケ資金を奪いに来るのかぁああああああああ


でも買います b
兎巳(とみ) | 2010.12.21(火) 08:58 | URL | コメント編集

昨日発売か…
ちょっと書店行ってきます(*´∀`)
J.B. | 2010.12.22(水) 07:25 | URL | コメント編集

PUSHかーーーーーっっっっっ!!

行ってきます!
POMPOOM | 2010.12.22(水) 23:44 | URL | コメント編集

買った!
内容みっしりでナイスなインタビュー記事でしたな~

立候補者自ら選挙ウグイス嬢、
街頭演説はゲリラライブ状態…
楽しそうな未来じゃないか!
P-G | 2010.12.23(木) 19:26 | URL | コメント編集

メイメイのインタビュー!
ほすぃ~~!!
へる | 2010.12.25(土) 16:41 | URL | コメント編集

●新年の挨拶

メイメイ、あけましておめでとうございます。

今年もお茶の間の精神的ストリッパーで生きて下さいww
死神フィル | 2011.01.01(土) 12:22 | URL | コメント編集

●今日「PUSH!!」買いました。

倉庫の話がウケました。いいですねああいうの。
よっぴー | 2011.01.06(木) 23:04 | URL | コメント編集

遅ればせながら買ってきました。

政界進出まで、見届けさせて頂きます(笑)
リセットボタン連打 | 2011.01.11(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
