09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/24(Sat)

あのね、さむいの

昨日おともだち(と呼んで怒られたらどうしよう、他意はないです>該当者の方)
とメールをしていて、今年は死ね死ね団はやらないのかという話になりまして
いろいろ意見交換を(←ええええ)して、紙袋かぶるとか考えてたんですけど

今年。

さむすぎです。

死ね死ね団活動する前にメイがしんでしまいます。



そこまでしてミレナリオであばれたくないやいあとですっごいむなしいきぶんになるんだからぎゃー!!

ということでダイレクトしねしねは中止。


あのね、ほんとはいちばんかぶりたいのは
歩ける寝袋ってやつなんですけど(『歩ける寝袋』で検索してみてください愉快なので)
よんまんえんもするから買えませんでした。

あれかぶって歩いたらさむくないかな。
赤いのがあったら20人くらいあつめてたーらこーたーらこーってやりたいな(本気)




今年は妄想ばかりがたくましい聖なる夜でございました


ちなみにバイトあけに腹いせに新橋のビックカメラのゲームソフトうってるところで
小学生とゲームボーイmicroのスーパーマリオのテストプレイを奪い合ってみました。
いっかいぜんぶしんだのに横入りしたらいけません!!

社会のルールをおしえてやるー!!

V6010207.jpg

キシャー!
01:54  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺もクリスマスはバイトの予定でしたが、急遽休みに・・・。
何も予定がないので、フロントミッションオンラインを・・・。
10時間以上やってましたよヽ(`Д´)ノ
し○し○団神戸支部、来年は活動しますよorz
JB | 2005.12.27(火) 14:23 | URL | コメント編集

今年寒いですよねぇ(-_-)
今年のクリスマスイブ&クリスマスは
暖房のきいた室内で・・・・・
仕事してました(-_-;

歩ける寝袋面白いですね^^是非20人集めて
タラコする時にはお呼び下さい_(._.)_

し○し○団最高!!(ぇ・・
Jey | 2005.12.27(火) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.12.27(火) 22:59 |  | コメント編集

(とりあえず)はじめましてです
確か来年以降ミレナリオは当分休止だった気がしますが
そうなると新天地を考えないといけませんね
ていうか広い心を持ちませう(´-`)
p | 2005.12.28(水) 04:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/42-c2e8131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
