06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/04(Fri)

ヒィー…!!


ねこの写真上げただけでは「手抜き」と申すか…!!

げにインターネットというはおそろしき処よの…(´;ω;`)

がんばって続けて信用を取り戻すだっちゃ!(誰だ

モンハンは、ボチボチやってます
まだHR5だけども。
なかなか時間が合わなくて、ソロめいています。

----

わたしさま近影。
いつの頃からか
自キャラメイクを全てガングロにする特殊能力が発動しています。ふへへ!
声もひっくいよ!(=´∀`)ノ

18:51  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

HR5と言えば、次は忌々しいジンオウガ2頭っ!
がんばってくだしあ。
余計なお世話で言わせていただければ、(武器にもよりますが)ベリオ亜種は複数狩っといて損はないですよ。
狸独活NN | 2011.02.04(金) 20:21 | URL | コメント編集

メイさん相変わらず変な人です。
めそ | 2011.02.04(金) 21:15 | URL | コメント編集

●ゲームと言えば!

ドラクエ2‼しかもファミコン版‼
ゲーム屋に並んで結局買えなかった…。
あの時はかなり悔しかったッス‼
あっ、そう言えばPSP新しく本体が
発売されるらしいですね!!
いつ頃かわからないけれど今回は買いかな…って思ってます‼
ニンテンドー3DSは既に予約できなくなってました。いつ買えることやら……
テルリン | 2011.02.04(金) 23:28 | URL | コメント編集

そろそろ更新されてるかなと見に来たら、あれから毎日更新されてた…だと…
こんなのメイメイじゃないorz

今年も恒例のイベント前日告知とか楽しみにしてますよ!よ!
J.B. | 2011.02.05(土) 09:11 | URL | コメント編集

●うわぁーーーーーーーーーーんっ!!

置いてかれまくってるよぅぅぅ。

なんか怖いよーーーーーーーっっっ!!


ぴーえす.HR1

POMPOOM | 2011.02.05(土) 21:12 | URL | コメント編集

●誰!?

この写真は誰ですか!?
どこかの部族の酋長さんですか?(笑)

モンハンは持ってないぜ。。。。
PSPすら持ってないぜ。。。。
いつかのまりやたんのようにサンタさんに祈ってます(笑)
今年は来るのかな。。。(泣)
成功の萌し | 2011.02.05(土) 22:29 | URL | コメント編集

今作のモンハンはギルドカード交換した狩り友のキャラがたま~に露天風呂に入ってらっしゃるのがなんともいい感じですよ。

マイキャラがサムライ風ヒゲオヤジなので、周りを女性に囲まれてキャッキャウフフな温泉を楽しんでおります。

その女キャラの持ち主はリアルでは全員野郎なんですけどね・・・
Yakumo | 2011.02.07(月) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
