08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05(Sat)

へんないろきたああああ

IMG_6666.jpg


私、一般的に買えるマスクのなかで
この「三次元マスク」というのがいちばん顔にあってるというかすきなんですけども
(他のだと凹凸の関係でたまに鼻をふさがれたようになるので…)

青とピンクは存在を確認してたんですが
このたびロフトでものっそいいろんな色を発見いたしました

やったー
これで外出するときもなんか楽しいぜ
白だけだとなんか寂しいもんね
他にも黄色とかライム色?みたいのとかあっただよ

体調とか気にしないときでも、マスクで外出るのに慣れるときもちよいですよ
鼻と喉の奥に湿気が循環するので、なんかカサカサしたり
鼻の粘膜が熱っぽくなったりしないのです

マスクさいこー!!

いっこだけ気になるとしたら、
鼻のてっぺんだけいっつもノーメイクになることですな!!

でもしょうがないのだ。
唇にべたっとつかなくなっただけでも革命なのだ(`・ω・´)
23:59  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

今カスタムメイド3Dをやっています。
メイメイに一言いいたい・・・

GJ!!!
ごしゅじんさま | 2011.02.06(日) 00:58 | URL | コメント編集

幽々白書の鴉みたいになってるメイメイが見える気がする。。
 | 2011.02.06(日) 02:25 | URL | コメント編集

●こんばんは。

僕はマスクより本棚の本が気になりましたw
そしてメイクが不要な男で良かった、と心底思いますw
シュクレ | 2011.02.06(日) 02:38 | URL | コメント編集

マスクならドンキホーテでも色々な種類が売ってますぜ!


メイメイならやってくれるって信じてる(ハート
J.B. | 2011.02.06(日) 04:08 | URL | コメント編集

白あわせて8色あるらしいですな
花冠 | 2011.02.06(日) 15:12 | URL | コメント編集

花粉症の自分はこれからの時期マスクは手放せません…
色付きおしゃれだなぁ~、今度買ってみようw
極楽鳥 | 2011.02.06(日) 15:19 | URL | コメント編集

●マスクは使わない派です。

でも今度見かけたら買ってみようかなぁ

そして今、FF14にハマッテしまった私・・・・・・。最大15人パーティーが組めてしまう・・・。一人でプレイしてても向こうから違うパーティーがゾロゾロと走ってきたりするから結構怖い・・・・・・。
モンハンはオンラインしてるので気が向いたらPSP版買うかも・・・・・しれない・・・・・・。

(プッシュ2月号、写真写りそして内容ともに良かったと思います!!!!!!!)
テルリン | 2011.02.06(日) 16:43 | URL | コメント編集

カスタムメイド3Dで楽しませてもらってます。
本当に乙です
 | 2011.02.06(日) 16:44 | URL | コメント編集

●マスクで思い出しました。

バイスのコスプレをしていた過去をお持ちのメイさんに、ぜひハリウッド版を見てもらいたくて。
ttp://gs.inside-games.jp/news/191/19133.html
どうでしょうか?

またコスプレ見たいです♪
よっぴー | 2011.02.06(日) 19:01 | URL | コメント編集

●マスク

マスク、嫌いです!
一時期、インフル何とかがはやったときに母にいわれてつけてたりしたのですが、10分くらいしたら「邪魔だ!」とはぎとってしまいます!(笑)
まぁ何とかなると楽観的に考えてます。
成功の萌し | 2011.02.06(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
