05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07(Mon)

カーテンをかえました

いままでショッキングブルーみたいな、あれはなんだろう、
いうなれば昔の京葉線103系みたいな色のカーテンをしていまして
ものすごく部屋の中が落ち着かない感じになっていたんですけど
(生地の質感自体が気に入っていたのでずっと使っていたのですが)
このたび

IMG_1756.jpg

ピンクにしたーよ。イエア!

淡い色なので…落ち着くのじゃ…



ちなみに隣のカレンダーは中途半端に絵を切っちゃうと申し訳ない気がしたので
ガッツリ写りこんでいただきました。

このカレンダーの6月の面に私の出演作が載っているのよ!うれしいな!


ひとの部屋にあるものって気になりますよねぇ

マスクの記事の写真に写りこんでいたのは
「舞姫ーテレプシコーラ-」と「BAKUMAN」と「大奥」でした。キヒヒ!


08:05  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイの色っぽさが10UP
名無しのメイメイ | 2011.02.07(月) 17:12 | URL | コメント編集

●おおぉ~!( ̄▽ ̄)

ちなみに私は厚い茶色系っぽい
カーテンです。♪( ´θ`)ノ

そしてテックジャイアンを読み
何のゲームを買うか決めていたんですが、
中々どうして2月25日に発売されるゲームは
欲しいゲームが多過ぎる‼
( ̄◇ ̄;)
テルリン | 2011.02.07(月) 20:45 | URL | コメント編集

●ピンク♪

僕の部屋のカーテンは青ですね。
カーテンを変えても青を維持してます。

美少女ゲームのカレンダーが堂々と張ってあるなんて。。。。さすがないあるクオリティ!
できれば作品名も教えて欲しかったです。
成功の萌し | 2011.02.07(月) 22:04 | URL | コメント編集

女子的なカーテン、素敵です。
シルフ | 2011.02.11(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
