05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

カスタムメイド3D

カスタムメイド3Dをプレイしてくださった方、
ブログにコメントいただいて本当にうれしいです。ありがとうございます!

これ、選べる性格が4役あるのですが、ぜんぶ私なんです。
なので、普段の4倍くらい喋っています。がんばったよ!

最初にどうしようか考えたんですけど、
いまのところ自分しかいないので、声自体をひとつにしてしまうよりも
いろんな人の好みに合うように、できるだけ違う声で提案してみようかな?と思って演じました。
4性格のうち1人でもお気に入りのメイドにしてもらえたら、とてもとてもうれしいです。

シナリオ方式のゲームじゃなくて、3Dでどんどん自分で行為を選んでつみ重ねてゆくゲームなので
真の意味での完成形は、プレイしている方の心の中にしかないわけです。
なので、こういうカスタマイズや調教式ゲームの音声収録というのは
普通の収録とは違って、いろんなケースを想定して、できるだけシステムにあわせやすいように
「こうつながるんじゃないかな?」「こうかな?」と手探りで進めていく部分もあるので、
「よかったよ!」と言っていただけたらものすごくほっとします。
きっと一生懸命声とモーションを合わせてくださった制作者さんのお力の賜物なのだとも思います。

どんなタイトルでも、1個のゲームを作る上で
プロデューサーもディレクターもCGの人も音楽の人も声優も、
みんな同じ「楽しんでほしいな」という想いでやっています。
だから、「楽しんでもらえた」それがいちばん、うれしいことなのです。

ゲーム、やってくださってありがとうございます。
もちろん他のタイトルも!みんないつもありがとう!

私はゲームが大好きなので、その構成要素の一部になっていられることが至上の幸福です。
少しでもいろんなゲームに関われるように、これからも精進していきます。
どうぞよろしくお願いします!

カスタムメイド3Dは、こっちだよ!↓
CM3D_Banner.png



00:09  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●声優さんは

一部の要素どころではないと思っていますよ。自分の中ではシナリオや絵よりも重要です!
1つ前の記事で本のタイトルを答えていただき、ありがとうございますw
シュクレ | 2011.02.08(火) 05:28 | URL | コメント編集

●まだ1回

僕はまだメイたんに1回しか出会えてません。。。。
「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」の藤原桃花ちゃんです!
お金がないのでゲーム自体あんまり買えてないです。
成功の萌し | 2011.02.09(水) 23:21 | URL | コメント編集

●驚愕&俺得

カスタムメイド3D、メイさんだったんすか!?
体験版やったのに気付けなかったよ(汗
しかも4キャラ全部って、すげぇ!
全部違う声優さんがしてると思ってたから、さらにビックリ!
なんという俺得。早速購入してプレイします!!
いちファン | 2011.02.13(日) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
