08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

ねこなのに

最近わたしは晩御飯で鰆の西京漬けにハマっています
白身で脂がのってるやつがいいですな

そして、千寿はなぜかお湯をのむのにハマっています
家族でお茶をのむときとかにお湯を沸かして、残ったのをちょびっとお水入れに入れてあげるのです
触ってみるとちょっと熱いお風呂くらいの感じで
ねこには熱いんじゃ…と思うんだけど猛然と飲んでます

私より全然猫舌じゃないかも

ねこなのに、どういうことなの…



うすうす気づいてたけど、やっぱねこによく似た妖怪なんだろうか

IMG_3225.jpg

20:54  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●……おや!?せんじゅのようすが……!

忙しくて積んであったカスタムメイド3Dにようやく着手……
なんというか、ごちそうさまです!!(?

PS:鰆は一般的には白身魚として使われるけど厳密に分類すると実は赤身魚です。まさに両刀!
極楽鳥 | 2011.02.08(火) 21:53 | URL | コメント編集

猫又的な?
狸独活NN | 2011.02.08(火) 21:55 | URL | コメント編集

千寿は千年の時を経て猫又になっていたんだよ!!!AA(ry
もふ | 2011.02.08(火) 23:17 | URL | コメント編集

●買いました。

カスタムメイド3D‼
しかも5時間前ぐらいに‼
物凄く売れてて自分が買ったのが最後でした。
危ない危ない(^◇^;)売り切れる所だったぜぇ…。
しかしこれは中々面白いですなぁ(^O^☆♪
やりがいありますよ‼‼‼
しかも歌がうまい‼‼‼
テルリン | 2011.02.09(水) 00:15 | URL | コメント編集

●にゃご

なんかすごいポーズをとっていらっしゃいますね。
悪の組織の親玉みたいな感じで(笑)
へる | 2011.02.09(水) 17:06 | URL | コメント編集

●猫又?

実はメイたんのところにきた神様だったり。。。。
可愛がってあげれば何かいいことあるかも!?
成功の萌し | 2011.02.09(水) 23:23 | URL | コメント編集

せんたんのM字?・・・・開脚w
兎巳(とみ) | 2011.02.10(木) 18:08 | URL | コメント編集

千寿スゲーww
死神フィル | 2011.02.13(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
