08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

昨日は新年会でした

さくにゃんぺろぺろは都合により来られなかったのだよ!ざんねーん!
りかめこと藤乃理香ちゃんとたくさんしゃべったよ!ばんざーい!

りかめはとてもいいこです(・∀・)人(・∀・)
ちょっと似たところがあって、親近感がわくんだ!
って言ったらりかめのファンのひとに「えー」って言われそう!ごめんなさい!(笑)

たまちゃんにチョコの手作りバージョンをもらいましたよ。

IMG_6668.jpg

たまちゃんのブログに写ってた「LOVE」のやつは私がもらった!イエー!!
タルトがへしゃげたのは私が一度バッグに入れてしまったから!
だから作った人の責任じゃないんだぎゃわーん

おいしかったです。
チョコはもちろんだけど、クッキーが美味しくて。なかなかやるじゃないかぁー。

IMG_7827.jpg

こっちはないあるの収録のときにもらったもの☆
これはこれでスペシャルな味だったけれども、
食べ比べるとたまちゃんの手作りのほうがおいしかった。
お世辞じゃなく、本当にそう思いました。

お菓子ってほんとに、心がこもると味が違うものなんだね。


っちゅーか私リア充じゃね??
可愛い嫁に手作りチョコもらって、可愛い後輩の子にも良くしてもらって!


わたしが爆発しろって感じじゃないか???

だが断る!!!(・∀・)


23:52  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ライトレフトライトレフト・・・す、すみません。
リセットボタン連打 | 2011.02.12(土) 11:51 | URL | コメント編集

僕の心も、受け取ってくださ~い(笑)
あてるい | 2011.02.12(土) 15:01 | URL | コメント編集

●リア充

さくにゃんはこられなかったのですか!
それは残念でしたね。
まりやたんは家政科のはしくれだけあってお菓子つくりはうまいのですね!(ちょっと失礼)
何より旦那への愛が!
よかったですね!
僕だってリア充です!
べ、別に彼女いなくたって毎日、充実してるんだからねっ!
成功の萌し | 2011.02.12(土) 15:32 | URL | コメント編集

メイメイまじリア充。
なんかほっこりした。
狸独活NN | 2011.02.12(土) 19:33 | URL | コメント編集

倉田さん、流石。愛を感じますww


イオラ!ヽ(`д´)ノ
死神フィル | 2011.02.13(日) 21:49 | URL | コメント編集

リア充爆発しろwwww
ノゥム | 2011.02.17(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
