04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16(Wed)

あばばばば


ラクダの話はもうちょっとおまちください!
模様替え中でパソコンの配線を外してしまいよりました。

これはこないだ見かけた張り紙。
「うさぎの職員一同」ってすごいかわいい!!
16:02  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●うさぴょん

なかなかせわしそうで、かわいいですね♪
ちょっと落ち着かないけどそれがまたかわいいみたいな。
へる | 2011.02.16(水) 17:56 | URL | コメント編集

●動物

うさぎを働かせるなんて。。。
動物愛護団体に怒られちゃいます!(笑)
どこに張ってあったか気になりますね。。。。。
成功の萌し | 2011.02.17(木) 14:03 | URL | コメント編集

●パソコンを

色々なパーツがありますが、そろそろ私のパソコンもパワーUPしなくてはいけないと思いグラフィックボードと電源を買ってきました。合わせて3万2千円ほど( ̄◇ ̄;)はぁー…高いわぁ~。気を取り直して作業開始!
約20分ほどで全て完了‼
FF14が更に快適に作動するように‼おお凄い、カクカクしていた所や動きなどが滑らかな動きに‼‼カスタムメイド3Dは更に綺麗になりました。設定も1980×1080にしてみたり全ての設定を最高に合わせました‼それでも滑らかな動き‼読み込みも速い‼替えて良かった( ̄▽ ̄)うん。うん。♪( ´▽`)
テルリン | 2011.02.17(木) 22:55 | URL | コメント編集

等身大まひる朕人形がわたわた働いている楽園が見えます・・・
リセットボタン連打 | 2011.02.18(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
