07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

そいえば




2月22日は猫の日なんですよね。

というわけで、ねこしゃしん。

タイトルは「はくほうぜきとせんじゅさん」です。

春場所開催見合わせがほんとに残念です。
ほんとに。
ほんとに。
ほんとに。
ほんとに。
ほんっとおおおおおに。

ふっかつをまつ。
23:45  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

同じくです…!
大相撲が、そして個人的に好きな琴欧州が!
見れないと思うと残念でなりません…!

早く問題が解決しますように…!
しん | 2011.02.23(水) 03:16 | URL | コメント編集

●相撲

確か、下手すれば7月くらいまでなくなるんですよね。
もう問題が起きなければいいのですが。。。
それにしても千寿、可愛いですね!
「にゃに撮ってんだよぉ!」って感じ?
成功の萌し | 2011.02.23(水) 22:19 | URL | コメント編集

●メイメイって・・・

デブ専ですか?
通りすがり | 2011.02.23(水) 22:56 | URL | コメント編集

●千秋楽結びの一番、結果をご覧いただきましょう

白鵬●(上手出しにゃげ)○千寿

私は幕下の阿夢露がお気に入りですな。
アムロじゃないよ!あむうる、行っきまーす!
極楽鳥 | 2011.02.24(木) 07:59 | URL | コメント編集

個人的には朝青龍のふてぶてしさが結構好きだったんですよね。

日本人でも強い人が出て来て欲しいもんです。
それこそ播磨灘みたいな豪快な横綱がねw
Yakumo | 2011.02.26(土) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
