04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

ひとつだけよろしいでしょうか(ニコ

「細かいことが気になるのは、僕の悪いくせでして♪」


1月に相棒展に行ったのを、今とつぜん思い出しました。

IMG_9663.jpg

これは劇場版相棒Ⅱを観にいったときに
映画館のラウンジが相棒カフェになっていたときのお写真ですな↑
コースターをもらいました。
相棒カフェなのにティーバッグだったのは少しだけ残念でした。
高いとこから注いでもらいたかったなぁ。
IMG_4935.jpg

ほら、「相棒」って書いてありますよ。
右京さんに無視されたときの神戸くんの「無視かよ!」が好きです。
相棒が亀ちゃんから神戸くんに代わって、
捜査一課とかあのへんの雰囲気もちょこちょこ変わりましたね。
違う人間が入ることによって、ガラッとじゃなく
ナチュラルに少しずつ何かが変わっていくって、面白いことだと思います。

今期はお気に入りの話や、すごく重い話があって良い感じです。
「ボーダーライン」とか背筋がぞっとするような話でした。
ああいう、社会に斬りこんでいくようなお話ももっと増えたらいいなぁ。

IMG_0621.jpg

特命係。
レプリカそのまんま部屋状にして飾ってあるのですが、すごいきれいでした。
ここだけ撮影可です。

コート掛けに右京さんの帽子があるー!


劇場版は大河内警視がけっこう沢山でていて大満足でした。
邦画よりは洋画を観ることが多い私ですが、とっても面白かったです。
登場人物たちの空気がドラマ準拠なので、
ドラマを見ていない方がどこまで入り込めるかはわからないのですが
ある程度登場人物がわかっている方で映画好きな人なら、かなり楽しめると思います。

衝撃の展開あるよあるよー。


もうちょっとでシーズン9も終わってしまうのでさびしいですが、
また秋を待つのだ!


そしてハードディスクレコーダが壊れました!!ぎゃーーーー!!!

23:59  |  観た☆(映画とか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

   *``・*。
   |   `*。
  。∩    *
  + (・ω・`)*+゚    ハードディスクレコーダさんに
  *。 ヽ つ*゚*  ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・゚
カント寺院見習い僧 | 2011.03.02(水) 02:11 | URL | コメント編集

ウィザードリィワロタw灰化しないように気を付けて!

我が家も数年活躍したHDDレコーダーが寿命を全うして、つい最近ブルーレイDIGA買いました。

修理に出すにしても古い機種だし、色々と毎週録画してて無いと非常に困るので
思い切って買い替えてしまいました(;´∀`)
Yakumo | 2011.03.02(水) 03:18 | URL | コメント編集

●相棒

相棒は見てないですな。。。
仕事や美少女ゲームで忙しくて!(笑)
基本的にTVなぞ見る暇がありませんのです。

メイたんの相棒はまりやたんですよね!
相思相愛で頑張ってください♪
成功の萌し | 2011.03.02(水) 19:14 | URL | コメント編集

神戸君もいいけど亀ちゃんのほうが好きでした……
極楽鳥 | 2011.03.03(木) 12:19 | URL | コメント編集

相棒最高ですよね~~
水谷さんがかっこいい
いぬりん | 2011.03.03(木) 12:43 | URL | コメント編集

冒頭のセリフで刑事コロンボの話かと思ったのに……!悔しいでも感じ
めそ | 2011.03.03(木) 14:13 | URL | コメント編集

●観てないですねぇ(ーー;)

1番最初の頃しか観てないです。
映画も観てないです。( ̄◇ ̄;)
最近ちょろっとみかけたのですが、相棒はいつかわったのかも知りません…。
人がかわってた( ? _ ? )
テルリン | 2011.03.03(木) 23:56 | URL | コメント編集

●前は見てました!!

最近のは見てないけど、相棒おもしろいですよね。
バックに流れてる曲も好き!!
ユーフェミア | 2011.03.05(土) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
