04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08(Tue)

ひかりTVをいれたよ。

IMG_4825.jpg


というか、お母さんが前から入れていたので、家族割がきくのです。千円引きです。
2500円でわりといろんなチャンネル見れるのはお得だと思うー!

デクスターとどうでしょうクラシックとアニマックスとカートゥーンネットワークと(ry


HDDもつないで、見逃しないように録画しているのですが、
逆に多すぎて消化できないかもです。ああああ。

今年はいろんな事を変えていこう!と思っておりますよ。
良い革命だってある。と思う。

お部屋も革命したし。
髪の毛も切ったし。

そいえば、好きな声なので大事にしてね、と言っていただきました。
うれしい。これだけで10年戦えます。ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

髪型もほめてくれてありがとう!!
安心しました(笑)
01:02  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●レボリューーション!

いいですね!
僕はTV見る暇すらありません(泣)
まぁ美少女ゲームしてるだけなんですけどね(笑)

僕もメイたんの声は好きですよ♪
でももうちょっと純ゲーのほうにも出て欲しいと思います。。。
お仕事、頑張ってください!
成功の萌し | 2011.03.08(火) 22:14 | URL | コメント編集

髪の毛切ってまさに「革メイ」?w

私もメイメイの声は大好きですよ^^

声だけじゃなくて ラジオとかのトークも合わせて大好きです!!
兎巳(とみ) | 2011.03.09(水) 02:30 | URL | コメント編集

●光テレビ

昔光テレビを無料期間入れていたのですが今は録画もできるんですねぇ。
一家に二台光テレビをいれても帯域は大丈夫なのですかね?ノイズまみれになるとか
おつゆさん | 2011.03.09(水) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
