05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09(Wed)

やばい!!

IMG_7027.jpg

レッスンの合間に食べようと思ってたおにぎり食べるの忘れてた。
これから食べなきゃ!!


>ひかりTV
ひかりTVからレンタルされるチューナーに録画機能がついているのです
比較的最近出来た機能なようです
torneみたいな感じで、そこから何かに移したりは出来ないのですけども。

帯域?は今のところだいじょうぶなようです!
夜中にたまにブロックノイズがブギャッてなりますけど
それは1台だったときも出ていたので…



なんかNTTぷららさんの回し者みたいに!キャー!
しかし、テレビにずっと好きなものばっかり映ってるっていうのはいいものです…
23:58  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いいですよねーひかりTV
どうでしょう最新作も15分遅れで見れますし
ひかりかさえる | 2011.03.10(木) 02:29 | URL | コメント編集

ずっとメイメイが映っているチャンネルはここですか?
極楽鳥 | 2011.03.10(木) 08:12 | URL | コメント編集

●デッド オラオラオラ アライブ

ダイジョウブ。
賞味期限ハ、アッテナイヨウナモノデス。
タブン。
無声無形 | 2011.03.10(木) 21:46 | URL | コメント編集

●食いしんぼ

メイたんはおにぎり常時持ち歩きする人でしたね。
おにぎりの賞味期限。。。。3日は過ぎても大丈夫ですね!
成功の萌し | 2011.03.10(木) 22:20 | URL | コメント編集

冬場はぜんぜん問題無いのでしょうが夏場はちょっとヤバイかも・・・w

今日東北で地震がありましたが、メイさんのお仕事場とか大丈夫でしょうか?
阪神の地震を体験した1人としてちょこっと心配しております。

ガス水道電気も、どれか1つでも止まってしまうと結構大変ですからね。
Yakumo | 2011.03.11(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
