08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

大地震が起きました

被災されている方がお一人でも無事に帰られますように、
心よりお祈りいたします。

うちは今日は明日の法事の準備で、親戚家族全員で家にいました。
ので、祖母、母、弟、私ともに無事です。
ねこはつかまえて、ある程度余震が鎮まるまでキャリーバッグに入れました。
今は落ち着いています。

電車の不通で帰宅できず、会社などに泊まっている友人も多くいるようで、心配です。
どうか、暖かくして夜をすごしてください。

何もできない自分がもどかしいです。
ただ、一人でも多くの方のご無事をお祈りいたします。

22:57  |  ふつうの日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイ、無事でしたか。良かったです。
死神フィル | 2011.03.11(金) 23:40 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

無事でよかったです~

メイさんまだ余震等あるので気をつけてください
さの | 2011.03.11(金) 23:56 | URL | コメント編集

何事もなくて本当によかったです。

過去最大規模の地震らしいですね。
本当に一刻も早く色々正常に戻ると良いのですが...。
へる | 2011.03.12(土) 00:41 | URL | コメント編集

中国からのファンです
無事でなによりです
ネメシス | 2011.03.12(土) 01:15 | URL | コメント編集

メイさん 無事でなによりです
INU | 2011.03.12(土) 06:55 | URL | コメント編集

●無事

メイたん、無事のようでよかったです。
僕は鹿児島なのでほぼ被害はなかったです。
これからも余震などあるかもしれないのでお気をつけて。

できるだけ多くの人が助かることを心よりお祈り申し上げます。
またお亡くなりになった方に心よりご冥福を申し上げます。
成功の萌し | 2011.03.12(土) 08:28 | URL | コメント編集

メイメイが無事でなによりです。安心しました。

まだまだ余震等危険がありますので、気をつけてくださいね。
うに | 2011.03.12(土) 08:51 | URL | コメント編集

ご無事なようで安心いたしました。
狸独活NN | 2011.03.12(土) 09:20 | URL | コメント編集

今回の地震は津波の被害の方がひどいみたいですね…

東北にも住んでいた事があるので、その頃の知り合いが大丈夫なのか心配です。
連絡が取れない人は無事を祈るばかりです。

メイメイが無事なようで本当に良かった。
J.B. | 2011.03.12(土) 10:48 | URL | コメント編集

当方、大分県民ですが津波警報が発令されております…。
震源地周辺の被害が想像以上で心配しておりました。
メイメイご無事でなによりです。

月並みですが、何もできないと気をもまず、まずはご自分、ご家族、ご友人のために出来ることをするだけで良いと思います。

今はまだ応援しかできませんが頑張って!!!
鈴鹿 | 2011.03.12(土) 10:59 | URL | コメント編集

メイメイが無事で安心した
もふ | 2011.03.12(土) 11:46 | URL | コメント編集

家族みんないっしょにいたのは
不幸中の幸いですぬ!

ホントになるべく多くの人が助かってほしいね・・
特攻ケンプファー | 2011.03.12(土) 11:47 | URL | コメント編集

●安心しました。

メイメイ安心しました。
私は



無事です。
テルリン | 2011.03.12(土) 13:06 | URL | コメント編集

メイメイが無事なようで安心しました。


私は中国地方在住なので地震の影響はあまり受けませんでしたが、ニュースを見てるとまだ第2波が来るかもしれないとのこと


でもメイメイが無事で本当によかったです。
ショウヘイヘ~イ | 2011.03.12(土) 13:41 | URL | コメント編集

ご無事でなによりです。
体調など崩さぬようお気を付けください。
らまん | 2011.03.12(土) 14:32 | URL | コメント編集

メイメイが無事なようで安心しました。
みんさんも無事でいてくださいね^^

生きていないとメイメイの声を聞くことはできないんだぜ?w
兎巳(とみ) | 2011.03.12(土) 14:38 | URL | コメント編集

良かったです。無事で・・・・・ホッ
もやしっ子 | 2011.03.12(土) 15:45 | URL | コメント編集

メイメイさんやご家族、コメントしているみなさんがご無事でよかったです。

僕も無事です。昨日は帰れませんでしたが先ほど帰宅できました。
若隠居 | 2011.03.12(土) 18:05 | URL | コメント編集

ご家族の皆様含めご無事で何よりです。

無事を発信するだけで安堵し落ち着くファンが大勢居ます。
ありがてぇありがてぇ。

皆様が無事、健康でおられますようお祈り申し上げます。
P-G | 2011.03.12(土) 19:41 | URL | コメント編集

うめちゃんもご家族も無事な用で何よりです。
浅間忍 | 2011.03.12(土) 23:07 | URL | コメント編集

みなさまご無事な様子で何よりです。
気を抜かずに、冷静に行動してください。
POMPOOM | 2011.03.13(日) 00:22 | URL | コメント編集

やっと電気復旧いえあ……

無事を確認できてなによりです、まだ一か月ほどは余震が続くので気を付けてください。
千寿は、人間のように理解して落ち着くことができないので、顔を見せたりして安心させてあげて下さい。
極楽鳥 | 2011.03.13(日) 22:09 | URL | コメント編集

ご無事で何よりです><
お気をつけくださいm(._.)m
迷迷 | 2011.03.13(日) 23:45 | URL | コメント編集

停電が、やっと復旧しましたよ。
渦中の福島県にすまうあてるいです。

メイメイさんもご家族も、無事なようでなによりです。
ファンとしては、こうやって無事を知らせてくれ。
そして、お互いの無事を知る。
こういった場を作って頂いた事が、とても力になります。

だから、「何もできない」なんて事はないですよ。
まあ、無事だった時の顔写真でもupしていてくれれば、もっと良かったんですけど(笑)

追伸
停電、断水の影響でここ数日、お風呂に入ってませんが。
嫌わないで下さいね?(-_-;)
あてるい | 2011.03.14(月) 06:24 | URL | コメント編集

ご無事で安心しました。
当日電車運休で徒歩により帰宅しました。
ちょっとした行軍になりましたが、東北の方々に比べたらなんて事はありませんね。
リセットボタン連打 | 2011.03.14(月) 12:50 | URL | コメント編集

メイメイ無事で何よりです。

みんなでがんばって乗り切っていきましょう!
私は私の出来ることから、行動していきたいと思います。
もりそば | 2011.03.18(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
