04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/28(Mon)

そろそろ通常モードへ。

もどってまいりました。
ここを見ることのできる環境の方々は、お変わりありませんでしょうか。
電車の中でゴホゴホやってるひとをとても見ますが
風邪をひかれたりはしてませんか?

正念場です。
元気なひとは、なるべくがんばっていきましょう!
停電が続いて暖房が少なめなので、寒くならないように!


喫茶店では牛乳を使ったメニューがなくなっています。
だから、ティーオランジェにしてみたよー。
IMG_2925.jpg

写真ではバクマンしかうつってないんですけど、
ついに「へうげもの」に手を出して…しまいました…。
面白いのがわかっているので、絶対続刊をドカッと買っちゃうので
今まで自重してたんですけど、なんかもうマンガがすごい読みたくなって!

フィクションは、慰めです。間違いないです。
あと、エロね。これもね。すごい必要なんだ。人間に。

都知事選も公示されましたね。(私は埼玉県民なので投票はできないですけど…)
心の栄養が、これからもみんなに供給されますように。

いっぱいいっぱい考えることがありますけど、
日本の未来は、わたしたち日本人にしか変えられません。

1ヶ月前に思いもしなかった未来を、私は逃げずに見つめようと思います。
そして、今とても困っている人たちに、自分が出来る限りの援助を。




ああもう!!すぐに真面目モードになってしまうよ!!
ちょっとずつ気持ちを抜いていきますので、もうちょっとだけ!考えさせてーヽ(`Д´)ノ
00:44  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

エロもフィクションも、そしてこのブログも自分にとっては人生の潤いであり、同じ気持ちの人達にとってメイメイの元気な姿が救いになってるのではないでしょうか。
狸独活NN | 2011.03.28(月) 02:01 | URL | コメント編集

●真面目で良いんだよぉ~(=´∀`)人(´∀`=)

寝ててこんな時間に目が覚めてしまいました。
そしてブログが更新されていたので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではまた寝ますm(_ _)m
二度寝かな⁇これ(( _ _ ))..zzzZZ

テルリン | 2011.03.28(月) 02:21 | URL | コメント編集

真面目モードのメイメイ・・・
わたしは一向にかまわんッッ!
もふ | 2011.03.28(月) 11:15 | URL | コメント編集

真面目モードということは下ネタ言わない期メイたんということですね?(笑)
それに間違ったことは言ってないと思いますしね。
ないあるッ!!がないのでお2人のトークが聞けず寂しいです。
早く再開することを願ってます。
成功の萌し | 2011.03.28(月) 12:39 | URL | コメント編集

●おかえりなさい。

半月ほどたちましたが、ご無事で何よりです。
年頭の抱負で「ほぼ毎日~」と言ってましたけど、さすがにこの状況では情状酌量の余地ありまくりですな……。
無理を押しての作り笑いよりも、心からの楽しげな姿を拝見したいので、僕らはのんびりまったり、メイメイと周りのクリエイターさんが一日も早く日常を取り戻せることを祈ってます。
余震や健康被害、PTSDなどに気をつけてくださいね。

PS:せんたんは落ち着きましたか~? いずれまた元気な姿をうpしてくださいな!
極楽鳥 | 2011.03.28(月) 13:52 | URL | コメント編集

「1ヶ月前に思いもしなかった未来を、私は逃げずに見つめようと思います。」

ちょっと泣きました。
めがね | 2011.03.29(火) 20:19 | URL | コメント編集

やーい ダサイタマ民め~(^p^)
大宮市民 | 2011.03.30(水) 01:22 | URL | コメント編集

芸能人や役者さんなんかは、世間を楽しませるのが使命ですからね。
自分の今出来る仕事を頑張るというのが復興への第一歩だと思います。まずはそこからですよ。

みんなで一歩一歩前へ進んでいきましょう!
Yakumo | 2011.04.01(金) 10:05 | URL | コメント編集

最近読んだ漫画で良かったもの

「傾(かぶ)くもん」
「幻覚ピカソ」
レミーの空(以下略) | 2011.04.02(土) 04:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
