07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29(Tue)

デレたにゃ

うちは、もう言っちゃいますが、計画停電第2グループです。
けっこう(5Gよりは負けるかもですが)夜の停電が直撃します。
私はもともとお家で冷房暖房をそこまで使うほうではないのでいいのですが、

千寿が寒いのです。

で、今まで私の部屋に入ってはきてもあまりかまってくれなかった
ツン猫だったのですが、

このたび(寒さに負けて)デレました
IMG_4133.jpg

わーい!!
ねんねしてると懐に入ってくるよ!!
やったー!!

……

すっごい腕しびれますけどもね。

でもできるだけがまんしてねんねさせるのだ!!
ちょーーーーやわらかいよ!!千寿すごいにゃ!!むにゃむにゃにゃ!!
22:31  |  ねこー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

センデレ
極楽鳥 | 2011.03.29(火) 23:52 | URL | コメント編集

●お初です

うちは第五でなのですがバイト先が駅のしたなので、停電できないらしくて、客が押し寄せてきて、やばい大変です。
ツンデレ猫がデレたときは……たとえ痺れようとも!
離れた時の切なさがはんぱなかったですorz
くずみ | 2011.03.30(水) 00:03 | URL | コメント編集

●おおぉ~~⁉(//∇//)

やりましたねぇー(^O^)モフモフしたいですなぁ~。すごく暖かそうです。
私は残念ながらペットは飼っていませんf^_^;)
☆やっとジンオウガ倒しました(-。-;強かったです。
☆引越しをします。今日鍵を受け取りました。今住んでる所から歩いて10分ぐらいの所です。今住んでるマンションは建物が古いので引っ越そうと思ってたんです。-_-b
☆タイトルど忘れしましたが25日発売のゲームは日にち変わったんですね( ̄▽ ̄)8日発売だったかな。たしか。買ったらまた感想を書きますね( ´ ▽ ` )ノ
(=´∀`)人(´∀`=)
テルリン | 2011.03.30(水) 00:13 | URL | コメント編集

たまにデレるのって反則ですよね…
家で昔預かってた猫も、普段こっちが近づくと逃げるくせに無視してると寄ってくるというw

計画停電って、計画通りやってねーじゃんって思ってしまう…
J.B. | 2011.03.30(水) 00:20 | URL | コメント編集

●ツンデレ

とうとうデレましたか!
こういうときに限っておばあちゃんの布団でなくメイたんのところにくるところが萌えますなー!
モフモフで可愛いですね!
成功の萌し | 2011.03.30(水) 11:41 | URL | コメント編集

千寿「背に腹は代えられぬ」
こうですか?
それとも
千寿「べ、べつにあんたのことが好きだから入ってるわけじゃないんだからね!///」
こうですか?
もふ | 2011.03.30(水) 20:41 | URL | コメント編集

●自分はイヌ派なのだが…。

センタン可愛い…。
なんなんだ!この顔www
鈴鹿 | 2011.03.31(木) 00:11 | URL | コメント編集

●うわっ

デレてる。めっちゃデレてるww
死神フィル | 2011.04.01(金) 07:04 | URL | コメント編集

かわぇぇw
Yakumo | 2011.04.01(金) 10:09 | URL | コメント編集

●千寿カワユス

千寿「ナァ~ン……、ナァ~ン……」

千寿「ゴルルル…………」

千寿「……スー、スピー、スー……」
レミーの空(以下略) | 2011.04.02(土) 03:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
