10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01(Fri)

献血2

とはいえ、献血ルームの中は写真とかは撮れないわけですよ。

P1010059-2.jpg

献血が終わりましてから、私が意識をうしないまして

P1010060-2.jpg

!?

どうやら、私が気をうしなっている間に

P1010030.jpg


サスケが私の身体を乗っ取っていたようです。

P1010018.jpg

いやー

P1010015.jpg

あとからカメラのデータみてびっくりしたわー
(地獄のミサワ風に)

P1010050.jpg

ヨドバシでお買い物♪


してる場合じゃねぇぇぇぇ


返せ!コラ!私の身体を返せ!!


…!!


P1010032-2.jpg


ふう、あぶなかった(;´Д`)


というわけで、とんだエイプリルフールでしたとさ。

おそまつさまっした!!


セーラーたまちゃんは、本人の許可をとってからね!
22:42  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

血を抜いて、その衝撃で三次元からの解放されてる間にサスケ様に身体を乗っ取られたのかとw
そしてサスケ様は嫁さんとウハウハw
くずみ | 2011.04.01(金) 22:55 | URL | コメント編集

●クイズ『ミソノオネア』

Cの
「来年のエイプリルフールは、嫁が千寿に乗っ取られる」
でファイナルアンサー。
極楽鳥 | 2011.04.01(金) 23:14 | URL | コメント編集

例の一眼で撮ったのですか
綺麗ですね
これからの季節、桜もうまく撮れそう
通りすがり | 2011.04.02(土) 00:01 | URL | コメント編集

バ、バロン!?
 | 2011.04.02(土) 02:35 | URL | コメント編集

●千寿様?!

怖い怖い怖い怖いっ!Σ(゜д゜;
死神フィル | 2011.04.02(土) 19:14 | URL | コメント編集

コスプレのまま献血してるとこを想像すると、なかなかシュールですな
もふ | 2011.04.02(土) 21:00 | URL | コメント編集

不審者、いや不審ネコが街に現われたぞーw
Yakumo | 2011.04.03(日) 01:26 | URL | コメント編集

4枚目の立ち方がツボw
 | 2011.04.03(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
