09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01(Fri)

ちなみに。

IMG_6796.jpg


献血やったのはもちろん本当ですよー。

蛍光ペンもろた!!
やったねたまちゃん、台本チェックがしやすいね!!
P1010012.jpg


↑楽屋裏的写真。
なんか好きなので貼ってみました。
23:56  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●あぁ羨ましい

なんか触発されて本気でデジタル一眼が欲しくなってきて、買っちゃいそうです……どうしようorz
くずみ | 2011.04.02(土) 00:33 | URL | コメント編集

やったねタエちゃん!
家族が増えるね!

を、思い出しました(笑)
マヴカプ3(中古)を探しに行ったらキックアス(中古)見つけました!
なんかラジオで聴いてたのとイメージ違いすぎワロタ(笑)
メイメイはDEADPOOLたんは好きですか?
鬱だ | 2011.04.02(土) 03:44 | URL | コメント編集

●エロい!

もとい。。。えらい! (二度目は寒い?)
献血やったらジュースとか色々くれますよね!
僕はノートもらったことあります。
2枚目はiPodの誤発で撮っちゃったのかな?
成功の萌し | 2011.04.02(土) 12:27 | URL | コメント編集

●血ぃ吸ぅたろかぁ~

本当に誤写かと疑いたくなるほどステキなワンシーンですなぁ
キャラ作りしていない時でもこれだけ仲睦まじいなんてうらやまけしからん!!

ワシもこんな嫁か婿がホスィ……
極楽鳥 | 2011.04.02(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
