09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07(Thu)

おすもう。

とりあえず、技量審査だけでも大相撲夏場所が開催されるみたいで良かったです。
(賛否両論あるのはわかってる!わかってるよ!)

引退された中に好きなお相撲さんもいらっしゃったので
とても悲しいですけど、どうしたらいいかもわからないし…。

ほんと、ただの個人の意見なんですけど、
お相撲はなくしちゃだめ。絶対に。
好き嫌いもあるかもしれないけど、日本には必要なものだと思うのです。
続いていきますように。

12:15  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

私は相撲には興味が無いのですが,メイメイのように相撲が好きな人がいるのであれば,無くすべきではないと思います。
好きな人が応援しつづければ,きっと無くなることはないと思いますよ。
 | 2011.04.07(木) 14:02 | URL | コメント編集

●なるほど

荒れない理由はコメ削除しているからなんですね

あと、デブとか暑苦しいんで相撲なんか無くなればいいと思うの(^^)
くろかみ党 | 2011.04.07(木) 16:32 | URL | コメント編集

相撲界もこれから大変でしょうが、頑張って立ち直ればよいですね。
くずみ | 2011.04.07(木) 17:09 | URL | コメント編集

地震の日が誕生日だった白鵬関には、特に今場所はがんばってほしいところです。
狸独活NN | 2011.04.07(木) 21:19 | URL | コメント編集

日本全体の状況や、一連の事件によってついた悪印象の払拭、角界全体の透明化など課題はまだまだありますが、それでもいち相撲ファンとして、夏場所開催は喜ばしいことです。
原発関連の影響で外国人力士が大量に祖国に帰っちゃったらどうしよう……(´・ω・`)
極楽鳥 | 2011.04.07(木) 22:41 | URL | コメント編集

●力士

今朝、ニュースで力士が10人ほど被災地訪問して色々と配っているのをやっていました。
やはり国技ですしね。
できるといいですね!
成功の萌し | 2011.04.07(木) 22:48 | URL | コメント編集

こんなときだからこそチャリティー場所とか開催すればいいのにとか思ったり
被災地巡業とか
力持ちなんだからそのことを活かしたりできないのかなあと思ったり
uona | 2011.04.08(金) 02:15 | URL | コメント編集

メイメイとまりやさんが相撲すれば良いよww
そうすれば、全てのファンを一瞬で相撲ファンにww

あ、体格はそのままでww
死神フィル | 2011.04.08(金) 17:38 | URL | コメント編集

相撲は国技じゃない。
 | 2011.04.08(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
