10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

いのかしら、よるもすてき

やさしいひと、メールありがとう。だいじょうぶですヾ(´∀`)ノ

生まれて初めて井の頭公園にいきました。

IMG_3027.jpg


夜桜見物です。
人はいっぱいいたけど超暗かったです。それはそれで、シュールな魅力。
花見客の間を豪速で走り抜けるランナー姿の人とか、いろいろカオスでした。

IMG_9599.jpg

今日はお仕事の帰りに行ったから例のカメラは持っていなかったのだよ!
だからiPhoneです。内蔵フラッシュたくとこんなです。だめじゃあ。



でっかい余震がきましたね。気をつけてくださいね。
02:30  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

夜桜きれーですね。
だんだんと桜の花が見えるようになってきましたね、もうそろそろ満開で、新カメラの力が楽しみですね。

なかなか大きな余震でしたので、メイさんも気をつけてくださいね。
くずみ | 2011.04.08(金) 07:23 | URL | コメント編集

夜桜は特別な趣がありますよね。

近場の公園でも花見をしている人達がちらほらと。
しかし、今夜の雨でどうなることやら…
J.B. | 2011.04.08(金) 11:39 | URL | コメント編集

●夜桜

綺麗ですねー。
淡さがなんとも言い難い美しさ。。。
今回はまりやたんと花見しないのですか?

関東、東北の方々は大変だったようですね。
お気をつけてください。

ないあるッ!!が更新されるようで嬉しいです!
早くお2人のトークに癒されたいです♪
まぁバックナンバーをたまに聞いて癒されているんですけど、やはり新しいのが聞きたいです!
ということでお仕事、頑張ってくださいね♪
成功の萌し | 2011.04.08(金) 22:14 | URL | コメント編集

●夜桜

桜いいですねー。
私も近くの名所に行って、見てきたくなりました。

ないある復活みたいですね。
お二人の声聞いて、さらにがんばるぞー!

無声無形 | 2011.04.08(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
