08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

たんぽぽ!!!!



朝からおばあちゃんの作ったフレンチトースト食べて!!
ダッシュで投票いって!!
帰り道にたんぽぽたくさん見つけて!!
これからレッスンです!!

忙しいのかのどかなのかよくわかりません!!!(笑)

11:42  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●魔法の言葉で……

忙しい~ 中で~も たんぽぽ~ん♪


   ■■       ■■■  
   ■■      ■   ■ 
  ■  ■    ■     ■
  ■  ■    ■      
  ■  ■    ■   ■■■
 ■    ■   ■     ■
 ■■■■■■   ■     ■
 ■    ■    ■   ■■
■      ■    ■■■ ■

 口淫者の支援で活動しています。
極楽鳥 | 2011.04.10(日) 14:30 | URL | コメント編集

密度の濃い1日ですね、お疲れ様です。
もうすぐ給料日で、カメラを手に入れられそうですひゃほー!
くずみ | 2011.04.10(日) 16:31 | URL | コメント編集

●師走?

師走はもう過ぎたのにお忙しそうですね。
今の時勢を考えたらいいことなのかもしれませんね。
倒れない程度に頑張ってください♪

投票はまりやたんと行ったのかな?
くらまにあにも行ったと書いてありました。
成功の萌し | 2011.04.10(日) 19:48 | URL | コメント編集

関西では橋下知事みたいに元気な人がいるおかげで、地方の議会にも関心を持つ人が増えてる気がします。

どっちへ転ぶにせよ、これから世の中が大きく動くのは間違い無いでしょうね。
Yakumo | 2011.04.14(木) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
