05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

ピクニックか。


今日はキャリーバッグでお仕事へ行ってみる。
なんだかんだで楽でございます。
上に載ってるのはあさごはんです。
ケーキとかパンの切れっ端だけでも
朝食べると体力のモチがちがいますね。

あ、こないだのタバコ自販機の補足ですけど、
わたしはタバコは喫いません。
男の役者さんやスタッフさんは喫ってるひともいるし
わたし個人はタバコの匂いとか全然気にならないほうですけど、
単にスモーカーになっても体力や喉を保てる自信はないのですなー。

りすくこんとろーる。
あやうきにはちかよらずなのですわよ。

ああジムとか行きたいゆ!
でっかい風船にのるやつがやりたい!!!


11:46  |  携帯より。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

タバコはケチな自分には値段の都合上手を出したこと無いです。
バランスボール、安売りしてたのを買って座ってはこけてましたorz
桜が満開の並木道を自転車で通ったんですが、素晴らしい光景でした。
今週がピークですかね。
くずみ | 2011.04.11(月) 13:23 | URL | コメント編集

また余震が凄いみたいなので、お気をつけ下さい!
くずみ | 2011.04.11(月) 18:07 | URL | コメント編集

●ゴロゴロ

キャリーバックは音が嫌いなのです。
朝ごはんがそれって。。。目指せまりやたんウエスト?(笑)
倒れないようにお気をつけてくださいね。

ジムならみう君に紹介してもらってはどうです?
前にないあるッ!!に来たときにジムに行くのが趣味といっていたと思います。
まぁまだ行っているかどうかは分かりませんが。。。
成功の萌し | 2011.04.11(月) 19:09 | URL | コメント編集

キャリーバッグにも猫のプリントがありますなぁ。
千寿がヤキモチ焼かないかしら?

余震がものすごいです。TVを倒れないように必死で押さえました……メイメイもどうかお気をつけて。
極楽鳥 | 2011.04.11(月) 19:12 | URL | コメント編集

昔、喫煙者だった自分から言わせてもらうと、タバコは精神力を奪う代物です。集中力とかやる気とか。
吸わないのが100%正しいと思います。
 | 2011.04.12(火) 14:40 | URL | コメント編集

昔ピクニックつーパックジュースがあったなぁ。
まだ売っているのかしら?
desopo | 2011.04.12(火) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
