04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14(Thu)

たくさん回答ありがとうございます。

A.「本来上に表示されるはずの11分新木場行きが
   17分新宿行きの下に表示されている」
   およびそれに類する答え: 100点。


A.「赤羽」
   たしかにそうです :  300点。(笑)



結構強い余震がきて、電車の来る順番が前後してしまったのだす。
(大阪とかでもありますよね、新快速と快速が逆になったりとか)

たまにしか見られない表示だったのでうつしてみました。
首都圏の方もそうでない方も、みなさんおつきあいありがとうございます!

IMG_2941.jpg

東京の桜はだいぶ散ってきました。
ちょっと立て込んでいて、良いカメラは持って歩けないのでiPhoneです。
またPL2で撮って歩きたいなー。

23:50  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●間違い…

お疲れ様です!
間違いさがし、なんだか見当違いなこと答えてました…orz

さくら、風と雨でやられちゃいましたね、なんちゃら桜の花が強いのが残ってるくらいでしょうか?
今年は桜吹雪の舞う並木道が絶景でした!
くずみ | 2011.04.15(金) 00:51 | URL | コメント編集

●(( _ _ ))..zzzZZ

そ、そうだったんですね。
コックリコックリ(( _ _ ))..zzzZZ
テルリン | 2011.04.15(金) 01:09 | URL | コメント編集

●ほー!

まだまだ関東や東北は大変なのですね。
鹿児島にいるのでいまいち危機感沸かないのです。。。。

駅は。。。。歩いて1時間くらいしたところに一個あります(笑)
これが鹿児島ー!
成功の萌し | 2011.04.15(金) 19:11 | URL | コメント編集

>新快速と快速が逆になったりとか

おーなるほど!これはよく分かりますよ。そういうことだったのね。

関西的に例えると、先発の新快速姫路行きよりも、後発の快速網干行きが先に出発するよ~みたいな感じですな。
ローカルなネタですみませんw
Yakumo | 2011.04.16(土) 00:42 | URL | コメント編集

●美吉野の 山べにさける 桜花 雪かとのみぞ あやまたれける

関東は桜の見ごろももう終わりですなぁ。
今年は諸々の事情で花見してないや……。来年は笑って花見ができるといい……いや、できるように頑張りますよ!
極楽鳥 | 2011.04.16(土) 01:09 | URL | コメント編集

このブログがキモいと思ったけど、コメント覧の方が数倍キモかった


↓お前らたいして興味ないことなのに必死すぎだろww
 | 2011.04.17(日) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
