05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

「ないある」68回目

1ヶ月半ぶりでございます。

「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるっ!」
 第68回が配信されておりますよ。


番組後半に御苑生メイより、大事なお知らせをお話させていただいています。
よろしければ聴いてみてください。

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)



------------------

ここからは別の話。

番組内ではあえて触れていないのですが
(私たちが心配で心配でしょうがない感じになってしまうので)、
メールを投稿してくださっている方の中には、
今でも福島で自宅退避しながら聞いてくださっている方も複数いらっしゃいます。

私たちのラジオが少しでも心の救いになっているなら、
これほど喋り手の冥利につきることはありません。
むしろこちらが安心させていただいたくらいです。
聴ける環境でいてくれて、貴重な時間をメールに使ってくれて、ありがとう。

無力な私ですが、
ここで心配しているひとりの人間がいる、という事実を
もし受け取ってもらえるものなら、少しでも心の支えにしていただければ幸いです。
20:39  |  ふつうの日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

聞きましたよー
メイメイ止めないで!!!!

信じたくないよおぉぉー(泣)
あゆみ | 2011.04.17(日) 21:13 | URL | コメント編集

よりレベルUpしたメイメイに出会える時を楽しみにしています。
天城李 | 2011.04.17(日) 22:33 | URL | コメント編集

…orz
くずみ | 2011.04.17(日) 22:47 | URL | コメント編集

70回目のゲストはメイメイですよね?ね?

メインパーソナリティじゃなくても、乱入しているメイメイが想像できるのは俺一人じゃないはず…
J.B. | 2011.04.18(月) 00:16 | URL | コメント編集

ないある聞いてびっくりです!!
OG-promotionのお題はこれの伏線だったんですか・・・・
あと一回ありますが、パワーアップしたメイメイの声が
聞けることを楽しみにしていますよ。

いっち | 2011.04.18(月) 00:28 | URL | コメント編集

●物理法則からの……。

ないある拝聴しました。
シックスナイン回で卒業とは手が込んだエイプリルフールジョークですなぁ!でも、もう二週間も前に終わってますよ……?

と強がりはさておき、楽しみにしていた物がなくなるのは寂しいですが、これを機にメイメイが新しい何かに挑戦するのでは……と楽しみな面もあります。
メイメイの決断した理由がネガティブな物でないことを切に願います。
極楽鳥 | 2011.04.18(月) 00:54 | URL | コメント編集

●イベントはいずこ

大事なお知らせ を聞きました。
少しの 言いよどみ にメイメイの思い入れを感じました。

人生には 期間限定イベント が存在する様です。

卒業により生まれた物理的時間、精神的余力を、今しかできない事にぶつけて、
よりメイメイの理想に近づける事を祈ります。
まじかるりんす | 2011.04.18(月) 01:21 | URL | コメント編集

●(泣)

ないあるッ!!_68、聞きました!
久々に聴けて嬉しかったのに残念です。
これは推測なのですが、本当は前年度でやめるつもりだったけど地震で放送できなかったから今年度まで少し入った感じなのですかね?
これからお2人の癒しのパワーがもらえなくなるのは非常に残念です。
成功の萌し | 2011.04.18(月) 11:04 | URL | コメント編集

●ラジオ

個人的には卒業は凄く残念ですが今後ゲストとして登場されることを期待しています。
アキ | 2011.04.18(月) 12:57 | URL | コメント編集

OG-proのお題を聞いて、「まさかな・・」とは思ってましたが
ホントにこうなりましたか(´・ω・`)

メイメイさんの声はとても好きなので
ゲームの他にも、また別の形でのラジオ等で
お声が聞ける日を楽しみにしています。
涼介 | 2011.04.18(月) 18:41 | URL | コメント編集

聴きました。
卒業は残念ですが、メイメイが決断したことならば応援したいと思います。
更なる飛躍を信じて。
狸独活NN | 2011.04.18(月) 20:07 | URL | コメント編集

一生懸命考えて出した結論だと思うので尊重します。でも、すごく残念だよ。ずっと続いてくような気がしてました。
ユーフェミア | 2011.04.18(月) 21:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.19(火) 05:48 |  | コメント編集

●ガーン!

「番組をやめる」と聞いた瞬間・・・
ショックでしばらく動けなくなってしまいました。
「がっちゅ」の頃からのファンです。
これから何を楽しみにして生きていけばいいのか・・・
またラジオやってくださいね、
メイメイ!
EATMAN | 2011.04.19(火) 19:32 | URL | コメント編集

え?・・・・マジですか・・・><;
ちょっとまだないある見てないのに 湖面と見て寝たばれしちゃって 悲しいです・・・・・(TT)

詳しいことがわからないのでないあるきいてきます
兎巳 | 2011.04.20(水) 23:51 | URL | コメント編集

ぎゃこらじ終了以来のショックです。
リセットボタン連打 | 2011.04.21(木) 21:21 | URL | コメント編集

いつも楽しみにしてたので、正直残念で寂しいです・・・。

本音を言えばやめちゃやだぁぁー!って感じですがw
前向きに新しいことに挑戦しようという気持ちなら、応援したいな、とも思います。

まぁなんにせよ、気が変わったらいつでも帰っておいでよ!
(などと余計なことも言ったりw)
Yakumo | 2011.04.22(金) 18:40 | URL | コメント編集

●卒業って何?それ美味しいの??

ぎゃこらじ終了程ではないにしろびっくりです。
BUN | 2011.04.24(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
