10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/21(Sat)

雪だあああああ

こんな汚い雪でごめんなさいごめんなさいお兄ちゃんごめんなさい(誰

V6010253.jpg


夜になって雪がかちこちになってるのにさっきお母さんから
「りんごたべたい りんご買ってきて ショップ99じゃなくて坂のところのスーパーで」
「入って右の冷ケースのとこに『糖度13%保証』って書いてあるりんごが2種類あるからそれのサンふじってほうね もういっこのじゃないから あとお茶」
という超こまかいメールが来ました…

すごい転びそうになりながら買いにいきましたよ(あったですよサンふじ…まじで…)

で、お茶を買い忘れてさっき思いっきりしかられました。

でももう一回行ってこいとか言わないでムッとしたままほうじ茶を入れはじめた母上はやさしいと思いました。


ハートウォーミング


でもないか。
02:50  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●しかしまぁ

すごい細かい指定ですね>りんご
それを覚えている母上もすごいけど。

ほうじ茶とリンゴはちょっと嫌かも(笑)
リンゴは緑茶ですねぇ。
しう | 2006.01.24(火) 19:00 | URL | コメント編集

●気を付けてください。

お母さんはどんなリンゴがどこに並んでいるかまで知ってたんですね。
雪積もってる中、もう一回行ってとか言ったら普通に鬼ですよ。

でも雪で転んでケガとかしなくて良かったです。
風邪とかひかなかったですか?
なんか巷ではインフルエンザが大盛況(?)だそうなので気を付けてください。
POMPOOM | 2006.01.24(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/47-55ca4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
