05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/27(Wed)

本日のガソリン。


セブンのグラタンが好きなのです。
お昼、一生これと牛丼のローテーションでもかまいません。
ちなみにこの後、昨日の朝2時に消費期限の切れたおにぎりを食べました。
大丈夫大丈夫あはははははははは
22:07  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

グラタンいいですね。
自分はグラタンとご飯が一緒に味わえるドリアも好きです。
1日くらいだったら賞味期限過ぎてても食べちゃいますよ。
いっち | 2011.04.27(水) 23:06 | URL | コメント編集

●おぉ!

いーなー!
僕はコンビニで買うならパンとミルクティーで210円となります。
賞味期限は一週間まで過ぎても大丈夫です!!
成功の萌し | 2011.04.27(水) 23:09 | URL | コメント編集

●初めまして<(_ _)>

初めまして。初コメです!

ホワイトソースの誘惑はたまらんですよねぇ♪
その後、メイメイお腹は大丈夫でしたか?(°□°;)
てんくー | 2011.04.28(木) 12:10 | URL | コメント編集

●深夜販売

あっ、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

深夜販売行ってきます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
テルリン | 2011.04.28(木) 23:44 | URL | コメント編集

大丈夫、僕は先月29日午前4時期限のおにぎりを、仕事やら家業手伝いやらで忙しくて気付かずに、5月1日の朝食で食べてましたw

色々ニュースもあったので、ちょっとシャレにならんかな・・・。
ちょっと気を付けたほうがいいかもですね。
Yakumo | 2011.05.06(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
