07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

ないある!ありがとう!

IMG_1383.jpg


「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」

第69回にて、御苑生メイ、無事にパーソナリティを卒業させていただきました。

3年間、本当にありがとうございました。

最終回あてにいただいたメールで、「メイメイが話す内容が好きだったよ」というメッセージを
思いがけずたくさんいただいて、びっくりしました。

自分が話したいことを話して、
聞いてくれる人がそれを「好き」だって言ってくれるって、
わたしはとんでもなく幸せな人間だと思いました。

二生分くらいの命と引き換えにしてもお釣りがきちゃうくらい、幸せなことだと思います。

ありがとう。
応援してくれた人、みんなみんな、ありがとう。
録ってくださった、編集してくださった、スタッフのみなさん、ありがとう。

相方にも、いつもめぐまれています。
たまちゃん、ありがとうね。
これからは旦那として(笑)よろしくね。
よく「メイメイに助けられたよ!」って言ってくれてたけど、
そういうふうにいえるたまちゃんがすごいなっていつも思ってた。
なぜなら、私はラジオで話しているときに
「助ける」とか「助けない」とかを考えるほど余裕を持っていたことは一度もないからです。(笑)

いつでも必死でした。(みんなそうだけどね!)
だからと言ってはなんですが。
ちょっとだけ、春休みをくださいm(__)m

あと、もしよろしければ、ゲームでも私の声を聞いてください。
私はPCゲームが大好きです。
楽しくおしごとをしています。
こんなご時勢ですが、少しばかりの余裕がありましたら、ぜひ。
00:11  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様です。(=´∀`)人(´∀`=)

ないある、ご卒業おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
しかしながら、ないあるにメールは出していません((((;゚Д゚)))))))
本当にゴメンなさい(>人<;)
でもラジオは全部聴いています。ほ、ほんとだよぉ~ヽ(;▽;)ノ
とにかく今はゆっくり休んでくださいまし。
ゲームや大人のDVDの感想はまた更新されたくらいにカキコしたいと思います。
6月24日に発売される2本のゲーム面白そうですね( ̄▽ ̄)
テルリン | 2011.05.03(火) 00:44 | URL | コメント編集

3年間お疲れ様でした。
少し休憩をしてまたゲームなどで元気なメイメイの声を聞かせてください。
いっち | 2011.05.03(火) 01:55 | URL | コメント編集

お疲れ様でした
 | 2011.05.03(火) 09:12 | URL | コメント編集

●お疲れいな!

3年間、本当にお疲れ様でした。
僕が聴き始めたのは去年の暮れなのでまだ5回くらいしか更新されておらずこれから楽しんでいこうって感じだったのですごく残念です。
でも過去ログは全て聞かせていただいて、お二人のトークですごく楽しませていただいてました。
個人的にはないあるッ!!の雰囲気というか、お二人の作り出す世界観がすごくよかったと思っています。
これからもまたどこかでお会い(お聞き?)することがあると思いますので頑張っていてくださいね。
あと、ゲームは財布に余裕があったら買いますよ。
「えろげー~Hもゲームも開発三昧~」の桃花ちゃんもよかったですしね。
これからも美少女ゲーム声優として、まりやたんの旦那として(笑)、頑張ってください!
成功の萌し | 2011.05.03(火) 11:57 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。楽しい放送をいつもありがとう。
これからの更なる活躍を期待しています。
ユーフェミア | 2011.05.03(火) 12:57 | URL | コメント編集

メイさん 長い間お疲れ様です。
メイメイのマニアックな話がとても好きでした。

これからも頑張ってください~
マルフォイ | 2011.05.03(火) 17:51 | URL | コメント編集

おつかれさんでした
しかし、69で卒業とは…
メイメイらしいです
 | 2011.05.03(火) 18:49 | URL | コメント編集

メイメイ!長い間お疲れ様でした!!!
ないあるでメイメイの話を聞くのとても好きでした!!!
I Podにないあるを入れて、いつも聞いています!!!

これから、メイメイの声が定期的に聞けなくなると思うと
自分からメイ成分が不足してしまいますww

「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」の桃花ちゃんも
最高でした!!
メイメイらしさがキャラに出ていて、
とても面白かわいいキャラでした!!!

これからも応援しています!
シェル | 2011.05.03(火) 18:59 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

自分の好きな歌い手さんの引退がファンのあいだで囁かれていた(その後本当に引退してしまいましたが…。)時のようなブログの文面にビクビクしています…。
その方は「天野月子」さんと言って男性顔負けのロックを歌える人でした。
辞めたりしませんよね?
このないある卒業がさらなるステップアップに繋がる大きな一歩だと思います。
これからも応援します!がんばれー!!!

※因みに「天野月子」さんですが、最近では「天野月」と名を変えてさらにパワフルになって帰ってきました。
大きな決断は必ず実を結ぶものですね!!!
鈴鹿 | 2011.05.03(火) 19:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
狸独活NN | 2011.05.03(火) 23:19 | URL | コメント編集

『ないある』お疲れ様でした。
この変化が、メイメイさんにとって、良い結果になりますよう。
これからも、応援させていただきます(^^)/
あてるい | 2011.05.04(水) 09:54 | URL | コメント編集

タイガーバームを塗るのは危険だ…
天城李 | 2011.05.04(水) 14:40 | URL | コメント編集

メイメイさん、お疲れさまでした。
なかなかアップされずにやきもきしていた開始当初が、ついこのあいだのようです。
毎回楽しく拝聴していました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも応援していきますので、面識はありませんが奥様にもよろしくお伝えください。


若隠居 | 2011.05.04(水) 15:34 | URL | コメント編集

ないある毎回楽しく聞いていました。

時折サブカル的、社会派的な広がりも見せる御苑生さんの幅広いトークが好きでした。
世論調査コーナーの「物理法則からの卒業」を聞いたときは腹を抱えて笑いましたが、
同時に、どこか別のステージへ行こうとしているのではないかという感覚を覚えました。
それは間違いでは無かったのかもしれません・・・。

気が向いたらまたラジオ復活してくれると嬉しいです。
お疲れ様でした。
黒ポンチョ | 2011.05.04(水) 16:36 | URL | コメント編集

もう「メイメイの罰ゲームニコ生」が
見ることができなくなるんですね・・・
いままでお疲れ様でした。
クエス | 2011.05.04(水) 19:37 | URL | コメント編集

●メイメイの、メイメイによる、メイメイのための

天翔邁進 良探軽明。

これからも良い感じで進んでいってください。
無声無形 | 2011.05.05(木) 03:35 | URL | コメント編集

ラジオお疲れ様でしたm(_ _)m

唯一の常識人(?)が去ってしまい、ラジオの先行きが色んな意味で不安で仕方ありませんw

ジェネレーションギャップ的にもメイさんの話に共感することが多かったので、なんとも寂しい限りです。
女性の人はこういうことを考えたり、感じたりしてるんだなぁ~と色々参考にもなりましたw

今後は、季節限定ゲストだとか飛び入りでの出演に少し期待してますw
楽しいラジオをありがとうね!
Yakumo | 2011.05.06(金) 21:10 | URL | コメント編集

webラジオのファンとしては、残念だなあ、としか言いようがなく、綺麗にまとまるお見送りの言葉が見つけだせませんでしたが、楽しいトークをありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

御苑生さんがよいと思う方向へ、どんな形であれ、応援しています。
リセットボタン連打 | 2011.05.07(土) 15:32 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~ って!?メイメイ髪形変わりました?

相変わらず、お綺麗ですわ~^^

メイメイの話したりするの菊の好きなので、ラジオしてもらいたいです^^
たまちゃんが別の人とないあるやるのも聞きたいけど
メイメイがまた違う人とやるのも聞いてみたいです^^
兎巳 | 2011.05.08(日) 01:33 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー
今まで楽しい放送をありがとうございました!

またいつかゲストとしてでも、ないあるにきてくれるとうれしいです!!
はるっぺ | 2011.05.13(金) 18:09 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした♪

ラジオ。

なかなか聞こうという気持ちになれないでいますが、
きちんとメイメイの雄姿(?)を聞きたいと思います!!

今まで夢とエロスをありがとう!
そしてこれからもがんばってください!!
POMPOOM | 2011.05.17(火) 19:32 | URL | コメント編集

メイさんのラジオトークはがちゅみり時代から聞いていて、また一つピリオドをつけるのは寂しい限りです。
がちゅみりを思い出すとよく泣いていた貴方が溢れるレモンの香りになるとは思いもよらずw
またどこかでラジオトークが聞けることを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
Ma1ie | 2011.05.24(火) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
