04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

ぎうぎうです。


ありがたいことです。
がんばっとるよ。

ハッピーターンのハート型のやつ入ってました。
やったー!!
----

ハッピーターンの粉250%はどうだろう…
そこまでなくてもいいかも…?
21:35  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ハッピーターンって食べると止まらないですよね…

250%は絶対やりすぎだと思う。
適量ってのを考えようぜw
J.B. | 2011.05.25(水) 22:54 | URL | コメント編集

●待ってたぜぇー( ̄▽ ̄)

更新きたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ⁉…首痛い……。そんな事はおいといて、
リリスのゲームに出演しますよね?魔法少女フェアリーナイツだったかなぁ(ーー;)
間違ってたらすみません。DLじゃなくてパッケージ版買うよぉ。6月17日だったはず。
ゲームの感想、次書くよぉヽ(´o`;
それが眠たくてさぁー(( _ _ ))..zzzZZ
はふぅ
テルリン | 2011.05.25(水) 23:45 | URL | コメント編集

●来たー!

久々の更新来たーー!!
なかなか更新されないからもどかしかったですよ!

よかったですね!
ハッピーターン。。。。
食べてるメイたんが可愛くてしょうがない♪
成功の萌し | 2011.05.26(木) 12:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.26(木) 19:42 |  | コメント編集

●メイメイ久しぶり!

粉250%って(笑)
外部に外側についてるやつがプラス150%ってことなのか...?
まあ、ハッピーターンはそこが美味しいのでよしとしましょう。

ハート型いいな~♪
へる | 2011.05.26(木) 23:14 | URL | コメント編集

メイメイが忙しいのはファンにとっては嬉しいことですが、体調など崩さないか心配です。
どうかご自愛を。

ハッピーターンの粉はあの少し足りない感じが正義だと思う。
狸独活NN | 2011.05.27(金) 05:59 | URL | コメント編集

●足りてないのはお前の脳

正義だとおもうお!
( ^ν^) | 2011.05.27(金) 21:35 | URL | コメント編集

●侮るなかれ販売戦略!?

ハッピーターンのハート
カールのおじさんとカエル
コアラのマーチのマユゲコアラ…。

味は一緒でも嬉しいですよね、ただ…。
ハッピーターンにカールにコアラのマーチ…。
どうしてこうも食べにくいお菓子ばっかなんでしょうね?www

冷凍庫に突っ込んどくと残ってもしっけないですよ?
え?
いっぺんに…食べら…れる?
鈴鹿 | 2011.05.27(金) 22:12 | URL | コメント編集

ハッピーターンの粉は合法麻薬
極楽鳥 | 2011.05.28(土) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
