08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

6/24がえらいことです

ごぶさたしております。
暑いですな。
みなさま体調大丈夫でしょうか。
熱中症にならないようお気をつけくださいね。

さて、来たる6月24日に出演作がとてもいっぱい出ます。
大変ありがたいことで、なんかもうこんな月は今後一生ないんじゃないかとも思いつつ、
何か皆さまのお気に入るものがあれば、お手に取っていただけるとうれしいです。

どれもこれもがんばっとるよー。
あと、奇しくも全部、違った方面の役です。いいねぇー。

フェアリーナイツの莉緒ちゃんは、魔法ファイターでありながらタレ目を意識した声にしてみましたし。
陥没**を指摘されてキレた場面の演技が自分的にはとても好きです。

euphoriaの菜月先生は、得意方面と自覚してます女教師で、プレイ内容とガチンコ勝負しよう!と思って
鼻から水を飲みながら演じましたし(謎)。

学園退魔ホーリー×モーリーのクロエちゃんは、初めて演じるクールぼそぼそキャラでうっきうきでやりまして
その上ボソボソなのに「にゃんにゃん」とか言ってて、演じてる自分がうおおおおお(萌)って感じでしたし。

カスタムメイド3Dスキルパックは本編に引き続きの4キャラ演じわけでイヤッホオオオオウでしたし。
いぬプレイがさあ!!4性格で個性が出てて超たのしいんですよ!!おたのちみ。

はらハラしちゃう!の琴子おねえちゃんは妹に取られないように必死でかわいくしましたし!!
甘いよ~甘いよ御苑生さーーーーーんって言われるくらい甘くイッた!!ちょっとガッツポーズだった!!

マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02の楠本さんはね、目指してみた雰囲気があってね、収録の時に
その見解が一致したのがすごい嬉しかったのです。機体整備班と言えばあれでしょう!(シゲさん!)
まさか一ユーザーで外から見ていた私がこの世界の住人を演じられるとは。光栄でした。緊張したよう。


ほんとーーーーーにいろんなキャラが演じられてうれしいです。
今ももちろんがんばってるけど、もっともっとプレイしたときの満足感があげられたらいいので、
いろいろ精進しますね。

エロゲ買って、プレイしてくれる方々、本当にありがとうございます♪
たのしんでください!!
03:04  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●お仕事お疲れ様です

ブログ見ました~( ̄∀ ̄)
お疲れ様です
幾つか予約済みだったりww

最近暑くなり始めたので体調に気をつけて頑張って下さい
フェレス | 2011.06.23(木) 11:07 | URL | コメント編集

●すごい!

たくさんでているようですね。
機会があれば手に取ってみようと思います。
お疲れ様なのです。
成功の萌し | 2011.06.23(木) 20:26 | URL | コメント編集

すごいですね!
メイ様いっぱいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすがに全部は買えませんが
数個予約済みです!

7月もお世話になります!w

清浦 | 2011.06.23(木) 20:56 | URL | コメント編集

●euphoriaの素晴らしい演技について

CLOCKUPさんから発売されたeuphoriaを購入しプレイさせていただきました。
まだ全てのルートを終えたわけではありませんが、
菜月先生ルートを攻略し、
御苑生メイさんのスタッフコメントを拝聴し爆笑いたしました。

久しぶりに腹がよじれるかと思うぐらい
夜中一人で笑い転げていました。
本当元気がでました!ありがとうございます!

これからも色々大変だとは思いますが、
陰ながら応援しております。
名無しさん | 2011.06.26(日) 23:56 | URL | コメント編集

給料日と金曜日が重なるとゲームかなり買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
積みゲがやばいけど…僕は幸せ、欲しいゲームがあると仕事を頑張るモチベーションになります。
メイさんこれからもファイトですー
天恵は我にあり | 2011.06.27(月) 00:55 | URL | コメント編集

●労働者の日

メイメイデー!!
略してメイデー♪
お仕事ご苦労様です。

ごめんなさい。
今月発売の作品はまだ手に入れていません。
でも「euphoria」だけは購入しますよ!
ぜっ・たい・だ!

みんなとの約束だぜ!



……妙なテンションで失礼いたしました。
POMPOOM | 2011.06.29(水) 21:50 | URL | コメント編集

マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02を購入しました。
なにしろ激遅プレイヤーが、他作品と一緒に(というかそっちを先に)ちびちびプレイなので、楠本さんにいつお会いできるのか・・・(苦笑)

エロゲキャラに、あのシゲオさんでいいのか(笑)その回答も、楠本さんにお会いして判明するでしょうね。
楽しみです。
リセットボタン連打 | 2011.07.10(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
