07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

あとね、

試験的に、コメントを承認制にしてみました。
「読んだよ♪」というのが書いてくれた人につたわってほしいのと、
いろいろ心配してくださる方が多かったので。

なんか気が向いたら書いてくださいね♪

あと、「自分がわるいのかな」って思った人は、全然そんなことないですから。
気にしないでくださいね。
むしろ、心配したり、不快になっちゃったままにさせちゃって、本当にごめんなさい。


ねっとりしてるのはエロメディアだけにしときましょう!
ねっちょり!!ね~~っちょり!!

明日もねっちょりしてくるよ!!


32度超えてるからリアルにねっちょりだよ!!
こまったね!!(汁

03:20  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

カナダから大ファンです。


俺の日本語は下手だけど、えと


御苑生さんがんばって!
MT | 2011.06.23(木) 15:06 | URL | コメント編集

●エロい?

汗って何気にエロいですよね。
暑いから胸元開けてぱたぱた~なんて。。。イイ!
大きいよりむしろBカップくらいのほうがエロいかも!
成功の萌し | 2011.06.23(木) 20:29 | URL | コメント編集

●新生ないある

新生ないあるにこっそりメール送ったらどうですか?
なんか投稿そんなに多くないみたいですよ。

あと、まひる朕師匠の新番組に殴りこむご予定は?
うめざわどみお | 2011.06.23(木) 23:25 | URL | コメント編集

●ナツい‼

おばんでーす。(^ ^)寝てました。しかし本当に最近はナツいですね。汗いっぱいですよ(;´Д`A ゲームはもちろん買います(`_´)ゞ
あと24日は私の誕生日です( ̄▽ ̄)それにしてもナツい‼
でもナツいと薄着になりますから…すごくイイ‼皆ドンドン薄着になればイイよ( ̄▽ ̄)ふふふっ⁉
あとまひる朕さんと声が似てる声優さんみつけました。すごい似てるの( ̄▽ ̄)まひる朕さんかと思ったけど違う声優さんでした。名前忘れたッス。魍魎の贄に出演されてる方です。それだけです( ̄▽ ̄)
ではまた。したっけね~ヽ(´o`;


テルリン | 2011.06.24(金) 00:49 | URL | コメント編集

●まさかの?夢のコラボ!?

「クロニクル02」本日発売記念カキコ…って公式じゃなくこっちにかい!!!www
いや、でも本当に嬉しいんです。
ついにこの世界観にメイメイが入ってくることが!!!
大好きなソフトメーカーの作品に大好きな声優さんが起用されるのはなにより嬉しいものです。
またプレイ後の感想も書き込みますね!!!
↑だからメーカー公式に書けと…。wwwww
鈴鹿 | 2011.06.24(金) 06:33 | URL | コメント編集

●ラジオ

ゲームのメイメイも大好きですけど

ラジオのメイメイも大好きです。

いろんなラジオに突撃してくださいね。
sengoku39こと一色マラハル | 2011.06.25(土) 12:47 | URL | コメント編集

承認制いいですね^^

なんか 読んでもらえてるって伝わってくる感じしますよ^^

まぁ とても暑くじめじめした日が続いてますのでメイメイも身体に気をつけてください><;
兎巳(とみ) | 2011.06.26(日) 23:43 | URL | コメント編集

クロニクルズ02やってます。
自分的には今までにないキャラじゃないかな~と
思ってたりします。
クエス | 2011.06.27(月) 19:52 | URL | コメント編集

承認制の方が良いかも知れませんね。
時々、空気の読めていない宣伝コメントとかあると萎えちゃいますし。


なにより、メイメイがオレに反応しているっっ!!
はぁはぁ。


となれるので嬉しいです!!




ん?
これじゃあオレがヘンタイコメ主みたいだぞ。

それでは♪
POMPOOM | 2011.06.30(木) 15:04 | URL | コメント編集

「euphoria」クリアしました。
先生メチャクチャ良かったです。
豚鼻鼻フックさんにも宜しくお伝えください。
ごしゅじんさま | 2011.07.03(日) 20:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.03(日) 22:25 |  | コメント編集

●眼鏡っ!

まりやたんのブログ見ました。
ライブに差し入れ持っていったそうですね。
のってた写真が眼鏡メイたんで少し萌えてしまいましたよ!
メイたんもお疲れさまりやー!

日記が更新されないのでここにコメントさせてもらいます。
早く、更新してくださいよっ!(笑)
成功の萌し | 2011.07.04(月) 20:10 | URL | コメント編集

●応援

がんばれ、メイメイ。

メイメイの声は、ないあるで聞けなくなったけど、
いろんなゲームから私の心に響いてきています。
(大半が体験版ですみません。)

これからも頑張ってください。
無声無形 | 2011.07.16(土) 01:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.16(土) 22:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
