08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

そう!!ラジオ!!!

CLOCK UPさんのラジオ
ユーフォリアのラジオ、リア☆ラジ」に
ゲスト出演させていただきました!!


明日の夕方には次のに更新されちゃうと思うので
お早めにどうぞ><

(な、なんの根拠もなく隔週更新と勘違いしていたよ…:(;゙゚'ω゚'):)

久しぶりにラジオに出たら
トークのやりかた忘れてました…

でも、いつものノリは保っている…ハズ…
(パーソナリティのみなさまのおかげです!)

楽しんで聞いてもらえたらいいなヽ(´ρ`)ノ
23:51  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●聞きましたよー

ひどいですよー。
聞いてたら今週はメイメイがゲストーとか言っているんですから。
メールも送れませんでした。
アニキはメイメイ好きみたいなので、気をつけてくださいね(笑)。
POMPOOM | 2011.07.29(金) 12:55 | URL | コメント編集

●中田英○

久しぶりの更新が怒涛の3連続&タイトル&レイアウト変更と、何というかお疲れ様です。
ラシオ明日までとかって告知はどうかと思いますがwww
あぁ、更新環境が無かったんスね…。
あまり更新しないもんだから見かねてスポンサーサイトさんが更新してくれてましたよ?www

それにしてもひと月遊んで沢山吸収してその間所在不明(家にも帰ってない)って…。
あれですね、何年か前にそんなサッカー選手いましたね。
え?メイメイ?職業…旅人!?wwwwww
鈴鹿 | 2011.07.29(金) 16:30 | URL | コメント編集

●ゆる~りゆるりヽ(´o`;

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノバナーですがこれで良いと思いますよー(^^)
見やすいです。いきなりですが、ユーフォリアすごくイイ‼まだ全攻略してないので楽しみながらプレイしたいと思います。クロックアップさんの今度の新作さっそく気になってますよー( ´ ▽ ` )ノ

せんたんさんの顔がすごいスッキリ‼してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
猫の顔じゃないよこれはぁ~( ̄▽ ̄)
テルリン | 2011.07.29(金) 22:19 | URL | コメント編集

●No title

聴いた。
久々にメイメイラジオが堪能出来て嬉しい。
~ | 2011.07.30(土) 19:38 | URL | コメント編集

●No title

やられた…
全く更新してないからって気を抜いたらこれだよorz

くやしくなんてないんだからねっ(つД`)
J.B. | 2011.07.31(日) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
