07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/20(Sun)

出演情報更新しました。

いろいろ更新したーよ!!
詳しくは、ブログトップの「お知らせ的なもの」を見てください(´∀`)

実は12月発売のソフトにもう1本出演作がありますが、
それは発売後の告知とさせていただきます。

基本的にオフィシャルサイトで出ていないキャラについては
よほど許可をいただいているものでないかぎり発売後にしか告知できないのです(´・ω・`)

OVAもそうです。
よく「アレに出てたじゃないですか~告知しといてくださいよ~」的に言っていただいて
ほんと、気づいてもらえて嬉しいのですけど、
こちらとしてはメーカーさんが出している情報以外のものを出すことができないし
OVAはエンドロールにキャストが出ていないものもあるので、
おいそれとこちらの判断で告知することができないのです…

ごめんなさい~!!

でもきづいてもらえたらうれしいからそっとほほえんでね(*´∀`*)


忙しい毎日を送っております。
それもこれも、みなさまのおかげです。

メーカーさんに「メイメイを使ってください!○○や○○が得意なひとです!」ってメールがあったおかげで
候補に入れていただけた役もあるんですよう。
そして実際にお仕事になりました。そういう声、伝わってます。本当にありがとうございます。

そっから先は、私が結果出すしかないんだけども(;´∀`)
心をこめてがんばるお!!
20:27  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
