07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203そのいち

3~4月に色々出演しております!

CLOCK UP様より『性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~』
メインヒロインの早瀬理彩さん役を演じております。
『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!
いろいろされてます。寝取られたりもします。
モンスターペアレントのおじさんがね!なんかエネルギッシュで良いかんじです!(笑)
一応ヒロイン=主人公ということなのでモノローグの独白が多くて、
心情を表現していくのも楽しかったです。


BISHOP様より『しりこん☆まじっく~生まれる前からあなた専用!?』
オッパイ型ジョークグッズのファイちゃん役を演じております。
slbnr.jpg
オナホが人間となって主人公の前にあらわれます。
ハッピーエロな世界です。主人公がすごい良いひと!!
ファイちゃんはヒロイン4人のなかではおねーさんキャラですが、
甘くてキュートなキャラになるようにがんばりましたのでございますよ。

縁~yukari~様より『Thief&TROLL』
???役を演じております。
(バナーが…ない…?)
すげええ叫びました。
今までもいろいろ叫んでますが、その私が「今回は叫んだ」というのですから間違いない。
ちなみに、???となっていますが、女主人公のケープちゃんをどうにかすると
私ボイスのロリキャラ(!)になります。
元のケープちゃんも仲良しのヒマリちゃんで、うれしいいー!
トロールのベコウさんがすごい気になる。珍しいゲームブック形式です。

Meteor様より『Princess Style』
『Princess-Style』応援中です♪
いとこのふわふわおねえちゃん、蓬田祥智ちゃんを演じております。
いとこだけど、実の弟のように可愛がる甘々お姉ちゃんです!
ヤンデレ風味になっているところがお気に入り。
他のヒロインちゃんのルートではありったけの表現でくやしがりましたよ。(笑)

つづく!!
02:10  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
