06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203そのに

続きいっちゃうぞ!!

天狐様より『英雄*戦姫』
『英雄*戦姫』応援しています!
円卓の騎士ガラハドさんを演じております。武器はアイスソードです。
ころしてでもうばいとられたりはしません。たぶん。
今バナー貼り付けようとしてバナー置き場に行ったらものすごい数でめまいがしました!
そのくらい女の子がたくさん出てくるのですよ!?(スタッフさんお疲れ様です…!)
シミュレーション好きな私はユニットの掛け声がたくさんできて嬉しかったです。氷の剣!!


age様より『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03』
bunner_age_anm.gif
「マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターepisode:02」の楠本さやかさん役です。
今回も元気いっぱい、明るくたまーに真面目な楠本軍曹ですよん。
楠本さんを演じさせてもらうたびに、さやかさんの中に「私」が沁みていくような気がしています。
「私の本気の本音」で演じても、揺らがないの。もっと楠本軍曹らしくなっていくの。不思議。
かなり私の「素」に近いひとかもしれません。長いおつきあいができたらいいなあ。


Tinkerbell様より『或ル家族ノ姦系図』
tb51.jpg
次女のツインテール、御調つぐみちゃん役を演じております。
たまに妹役が来るとすごい緊張する!!けど、つぐみちゃんは演じやすかったです(笑)
ふてぶてしいしにくたらしいしでも堕ちると結構かわいいとこがあるんだぜ。
絵が、こういうゲームならではの美しさです。お尻からの構図が良いわ!!


つづくよ!
03:26  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
