05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203~04そのさん

そして4月のつづきです。

Pin-Point様より『自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ
~援交から肉便器まで~』
タイトルが!!長い!!顔文字!!自称硬派!!自称なん!?
宣伝用画像をわざわざいただきましたので載せてみます。
main_560_420_20120423034742.jpg
(リンク先にとべるのは18歳以上だけですよー)
ちょ、ちょっとだけ修正した…。
ブログジャンルをアダルトカテゴリにすると戻せないし、いろいろ制約が出てきちゃうので…(汗)
TSものですよー。元男の国澤カオル君役!!だから最初のほう男っぽい!!やったー!!
まあそのあととんでもないことになるんですけども。
ちょうどTSモノのエロマンガを色々楽しく読んでいたところなので、イメージが沸きやすかったです。
「女性化して、男だったときに親友とか悪友だった男友達とヤッてしまう」というのが萌えるのさー。
まあそれだけじゃなくてそのあととんでもないことになるんですけどね!!(*/∇\*)キャッ


さて、このあと4/27にもいろいろ出ますよ!!

ORCSOFT様より『未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~』
gob005_banner_c2.jpg
あこがれの未亡人(自分でいうな)園村綾子さん役です。
御苑生にとってはあこがれのA-10さんの原画(ハァハァ
euphoriaでもお世話になった大好きな浅生詠さんのシナリオ(ハァハァ
と、まさかの幸せダブルパンチだったんですけども。
しっとりしとる。しっとりしとるよー。
エロももちろんもりだくさんですけど、見どころは未亡人のリアルな未亡人っぽさというのかしら、
「あれあれだめよおよしになって」だけではなく、「私なんかが若い子の将来の邪魔になっちゃ…」的な、
人間ぽい悩み方とそれをぶっとばす酔っ払いモードと言いますか。お楽しみに。


dualtail様より『VenusBlood -FRONTIER-』
fllL_11.jpg
主人公ロキちゃんの2番目のおねえさん、フェンリルさん役を演じております。サブでございます。
フワフワ系かと思いきや笑顔でドSキャラだった!(笑)
北欧神話キャラ好きなのでロキのお姉ちゃんとかやったああああ!って感じでした。
こちらもシミュレーションゲームでございます。うおお、やりたい。やるぞー。
モブのアマゾネスちゃんと少年も少しだけ演じてるんですけども、こっちも面白かったー。


04:22  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
