07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/13(Sat)

夏木琵琶たんと会った!!

夏木琵琶ちゃん《↓》に久しぶりに会いました♪
http://kyoto.cool.ne.jp/milkyway-vrn/top.htm

いっしょにお芝居を観にいったのですよん
去年がっちゅのオーディションで会って以来、時間が合うときに
いろいろとお茶したりお芝居を観にいったりしてます
最近ちょっと会えなかったのですが
元気そうでよかったー!!

お芝居はね、メイ的にすごい萌えキャラな人が複数出てて幸せでした
(と言ってもホントは”萌え”なんて目の前ではとても言えないような
ベテランの役者さんです)
劇中にダンスや歌があったのがまたミュージカル好きにはツボだったです
お話もプチ不条理っぽくてメイ好みでした。
(「こういうの好きです!!」とか出演者さんに思いっきり言ってしまった…;)

”人に魅せる”ためにすごい稽古を積んできたんだなあ、というのが
舞台から伝わってきました
実は少しだけお稽古を見学させていただいてたんですけど
その時も(本番よりもけっこう前だったのに)ギリギリヘビー!な
お稽古で、うわあああと思っていたので
それが出来上がったらもっとすごいことになっていて。
あのくらい積み上げたものが形になったらやりがいあるだろうなあ。

いいなあ、私もがんばらなくては。

…と思ったので、あとでお茶してるときに琵琶たんに
「うぁ~~芝居がしたいよぅぅぅ」とかひとりごちてたら苦笑されました(笑)

いろいろおしゃべりしたけど
(内容はヒミツ★ …ていうかふつうに近況報告とかですから…笑)
まだしゃべりたりないね!

また近いうちにファミレスに拉致ります 琵琶たん フフフvv
スポンサーサイト
20:53  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●復活している!

メイメイ日記いつの間にか復活してる!

はじめまして、みみみずくと申します。
メイメイさんファンとしては新参者の僕ですが、
ファンになった途端がっちゅが終わってしまって
意気消沈しておりましたが、メイメイさんが元気
そうで安心しました。

僕も最近とある芝居を見に行って圧倒された経験
あります。お芝居いいですよね!

それではこれからもがんばってください。
みみみずく | 2005.08.16(火) 08:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.16(火) 10:53 |  | コメント編集

●いいいいいいい!!!

++メイメイ日記++のURLを直接お気に入りに登録していたのでTOPからのリンクが消えてからもちょくちょく見ていました。
で、全然更新されないのでもう更新止めたのかなと思っていたら、がっちゅのBBSにここのURLが載っていたので早速飛んできました。
で、その後、++メイメイ日記++のほうへ飛んでみました。
なるほど、そうだったんですね。納得しました。
KKMM | 2005.08.16(火) 10:57 | URL | コメント編集

●こんにちは、っていうか初めまして~~

アクジと申します。がっちゅみり第69回以来、
近況が分からなくなって気になったところでした。
(御苑生さんのファンの方、結構あるんですよ。)
夏木琵琶さんの日記も読んでもらいましたが、
御苑生さんと久々に会ったのがすごく
嬉しかったそうですよ。(;゜∀゜)
アクジ | 2005.08.16(火) 14:43 | URL | コメント編集

●返信ですー

>みみみずくさん
ファンになって下さったなんて嬉しいです★
新参者だなんてとんでもないです。まだメイの活動自体
始まったばかりと言っても良いようなものなので;
これからもっともっと声を聴いてもらうために
元気に頑張っています~!
お芝居いいですよね。見れば見るほどいろんな刺激を
受けられます。最高です!

>KKMMさん
はい、そういうことでした…(^ー^;)
どこかに独立した日記をつくったらメイメイ日記で
アナウンスします、とお伝えしたまま書けずじまいだったので
気になっていて。見つかってよかったです。
ずっと更新されてなかったのに、見ていていただけて
嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします~!

>アクジさん
メイのボケ加減のせいで
ご心配おかけして申し訳なかったのです;;
これからよろしくおねがいします~。
琵琶たんにはちょくちょく遊んでもらっていて
ほんとにお世話になってます!
ぼ~っとしてるかと思いきや、突然びしっと正義感を
見せてくれたりして、会うたびにいろんな面がわかる
ステキな娘さんです★
メイ | 2005.08.17(水) 02:42 | URL | コメント編集

●こんなところに!

メイメイ日記が途絶えてしまったと思っていたらこんなところにいらしたのですね><
自分は、アケミとマリカのがちゅみりのころから毎月2回御園生さんの声を楽しみにさせていただいていた者です☆個人的にはカンザキさんにばびっとしてるときのほうれん草がきゅっきゅするって話をしてるときがもー可愛くてお気に入りなのですがそれはおいといて(?)、アクジさんも言っているように御苑生さんのファン、応援している人というのはかなり居ると思います♪夏がっちゅで「消えてないからねー」っておっしゃってますが、自分を含めたファンのみんなが「俺たちの中から御園生さんは消えてないからねーっ!」って思ってると思います☆★
これからもみんなで応援していきましょうッ!

ぁ、関係ないですがコンプリートDVDとvol4と2005夏がっちゅ買いましたーw楽しく聞かせて頂いております^^
ではではこれからも頑張って下さい><
とりとら | 2005.08.17(水) 22:55 | URL | コメント編集

●びっくり

みなさんと同様、影ながら御苑生メイさんを応援していました、旧がっちゅの新人オーディションから好きです(告白!?)!ぐりぐりです。
がっちゅをずうっと聴いてきて、新の方にも出るだろうと思っていたのに残念です。ですが、夏がっちゅ、BEST4に出演されていて、ブログもいつのまにか復活!ということで、今、ひとまず安心しています。前のブログの更新が滞ってからずっと、どうしてるのかなあと思っていたからです。

こんど、新がっちゅのゲストで、メ・イメイとして出演されるのを心よりお待ちしておりますw

ずうっと応援してますので、どうか体に気をつけて、今後も活躍されることを祈っております。がっちゅ☆
ぐりぐり | 2005.08.17(水) 23:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.19(金) 15:38 |  | コメント編集

●遅くなってごめんなさい、返信です!!

>とりとらさん
メイ生きてました!消えてません!
メイの声を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると聞くと
もう嬉しくて小躍りしそうになります★
不定期ぎみなブログですが、これからも声を聞いていただけるように
がんばりますので、どうぞ見守っていてくださいねm(__)m

>ぐりぐりさん
ご心配おかけしてすみませんでしたー!生きてます!
メ・イメイのネタはかなり気に入ったのでどこかで実現させたいと思います(笑)
メイは今でも勉強中で、みなさんに演技を認めてもらえるまでには
まだまだまだがんばらなくちゃいけないことが沢山あるので
そのお勉強をきちんと修得するまでは絶対にやめない!と
決めているので、これからどんどん活躍できるように
とにかくがんばってます!これからもよろしくお願いします★
メイ | 2005.09.07(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/5-b87ba142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
