08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/13(Wed)

イベントせまっておりまーす!

きたる土曜日、3月16日に開催される

「早瀬弥生の【萌×2 STATION】&雪村とあの【とあのお茶会】」

トークゲストで出演します!

他の声優ゲストさんたちも仲良い人ばっかりすぎて
まともなトークが成立するのかわからないなうなのですが
とりあえず!!
来て下さいね!!

316_b.jpg


イベント詳細:日時 : 2013年3月16日(土) Open17:30/Start18:00(~Close 20:30予定)
場所 : 赤坂グラフィティ
金額 : 前売¥3,000/当日\3、500(別途ドリンク¥600)
出演 : 早瀬弥生/雪村とあ
ゲスト : No Life Negotiator
     藍川珪 / 上田朱音 / サトウユキ / 手塚りょうこ / 御苑生メイ / 桃也みなみ / みるく
ゲストメーカー :  ムーンストーン ...and more!!


チケットはこのブログのメールフォームからも受付可能ですし、
イベントページから予約していただくこともできますし、

なんか桃也みなみちゃんのTwitterからDMとかリプライ?で予約すると
なんかもらえるみたいですよ?そっちもいいかもー!わたしもほしい!!ください!!(笑)
02:01  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
