09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

昨日(5月30日)発売のゲーム出演一覧。

順不同でございます。
バナーをクリックすれば公式サイトにとぶよ!!

G.J.様より『姫汁』
姫汁
オルトリンデ
爆乳!!
…それは置いといても、とっても不思議なヒロインでございます。
ポン・タ・リングが大好きで、ずうっと前から学園に「いる」、お姫様。
ヌキヌキももちろん使えますけども、ストーリーめっちゃ面白いです。
エロいところはよりエロく、感動するシーンは全力で心を動かして演じました。
オギン★バラ先生の美麗な絵もみどころです…ゴージャース!!!

ApRicot Cherry様より『お尻っ娘ヴィーナス2』
『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
西園鈴音
どうしても「お尻っ娘」を「おしりっむすめ」と読んでしまう。
それはさておき、今度は爆尻。もうひとりのヒロインちゃんの「ドヤ尻」に対抗して
「純国産のエロ美尻」ということです。つつましく(?)味わい深いということですね。
主人公の尻愛っぷりがえらいことです。収録の際にずっと笑ってました。
TOMA先生のキューーートな絵でこのお尻、ツボをついたアングルがたまらんのよ!!


C:Drive様より『超催眠術学園』

春日胡桃
脅威のヒロイン49人。
ヒロインちゃんの数の多さに以前から注目していたので、
まさかの自分に胡桃ちゃんの役がいただけたときは驚きました。
胡桃ちゃんは主人公の元(?)カノです。なので、立ち位置が複雑なんだなー。
しかも催眠アプリでどんどこ自分の自覚している立場が変わるので、演じていて楽しかったです。
『ツゴウノイイ家族』に引き続き、ふさたか式部先生の描かれるキャラを演じられて嬉しいです!
アナザーヒロインちゃんたちの原画さんも注目よ!

Triangle様より『クリムゾン・ルナティクス』
triangle.gif
樫枝氷織
漢前先輩・氷織様。
一見クールな氷織先輩ですが、熱いときはとても熱い戦いを繰り広げます。
クールなのにピンク髪な件について問いたい。なんだかんだ似合ってる。
ほんとに変身魔法少女のアニメやってるみたいな気分で
変身ボイスとか喋っておりました。楽しかったー!!
相変わらずアレみたいな化け物とかに襲われたりしていて、面白いシチュエーションでした!
主人公のキャラクターがあたらしくて良かったです。こういう子もいいな(笑)


すべてこころをこめて吹き込んだ、キャラクターの命です。
楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
02:42  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
