08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/16(Thu)

ただいまー

劇団のお手伝いから帰ってきましたよ★
これからいろいろ更新できると思います^-^
劇団の人が持ってたポーションをのんでみました。









無理。
01:16  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

確かに(笑
あれ飲んだらHP削られる気がしますな
木之沢 葵 | 2006.03.16(木) 01:19 | URL | コメント編集

●自分もかいましたが・・・。

まだ飲むかどうか悩んでいます。

メイさんが無理っていうのは
既にHPが満タンで

それ以上回復しなかったのか・・・。

私の友人みたいにHP削られて、
ウンウンうなされたのですか?
とっぴー | 2006.03.16(木) 02:07 | URL | コメント編集

●ポーション

アンデット系の私には毒物でしたねw
ダメージ受けましたw

発がん性物質青色1号入ってますからのみすぎにはご注意を

おかえりなさい
そして
お疲れ様です
FATMAN | 2006.03.16(木) 02:26 | URL | コメント編集

おかえりなさい。劇団レポも聞きたいですね。
ポーションは拒絶反応ありませんでした。ハーブと甘みが不協和音ですが、もう2・3本ならいけるかも…?
シャキ | 2006.03.16(木) 02:39 | URL | コメント編集

●こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたにょ。ブログまた見にきますね。
もこ | 2006.03.16(木) 02:53 | URL | コメント編集

●なんだか

味はごにょごにょと聞いていたので、
まだ買ってもいません忍んでもいません(笑)

声優活動と更新共々頑張ってくださいね。
しう | 2006.03.16(木) 22:34 | URL | コメント編集

●ポーション…

確かにあれは無理ですね。
あの作品の登場人物は外国人ばかりなので、日本人には合わないのでしょうか?
走魂 | 2006.03.16(木) 22:36 | URL | コメント編集

●おかえり~♪

私は職場の差し入れにポーションを持って行きましたよ。全員分かってくれたものの大不評でした・・・。

栄養ドリンクと比べても美味しくないですけど飲めない事もなかったです。
ニゲ | 2006.03.16(木) 22:43 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

ポーションあれは…一口飲んだだけで胸焼けを起こしました。どうやら私はアンデッドのようです
私的にはチオ○タゴールドに近い味だと思います
DAC | 2006.03.16(木) 23:14 | URL | コメント編集

●ああああ

メイもアンデッドだったのかあT_T

なんであえてあの味にしたのかが興味あります
エリクサーとか作ったらどういうことになるのかも

オロナミンCとコントレックスを足して2で割ったような味に思えました
栄養剤系なのは間違ってないと思うんだけど。だけどだけど。

ドクターペッパー好きな友達におすすめしておきました。
メイ | 2006.03.17(金) 01:37 | URL | コメント編集

●プレミアム

6種類集めた。
キャップが違うだけだけど・・・。
その為に買った本数15本。



2本目で止まってますorz
J.B | 2006.03.17(金) 03:26 | URL | コメント編集

あちこちで話題のポーション。ダメージ食らうくらいがちょうどいいのでしょうか。
POMPOOM | 2006.03.17(金) 23:52 | URL | コメント編集

●ごめんなさい

…今日飲んだら普通だったんですけど…
栄養ドリンクを飲み慣れている人は結構飲めると思うんですけどね。
むしろ飲める人がアンデットかも。
ちなみにリポビタンAは効かない体になってます。
しう | 2006.03.18(土) 00:18 | URL | コメント編集

自分も飲んでみました・・・・・


なしですね・・・・(-_-;
HP100減らされました(-_-)
Jey | 2006.03.21(火) 00:36 | URL | コメント編集

ポーションは、友人が「お前も飲んで分かち合おうぜー」と、邪悪な笑顔で勧めてきたので飲んでいません(笑)。
試しに飲んでみようかとも思ったのですが、近所のお店には6本セットのしか売ってなくて…。
これは何かの陰謀かと…。
山田アテンザ | 2006.03.21(火) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/54-045bb985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
