10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/17(Fri)

おべんとくん

で、ずっとお芝居の小屋とかにいたのですが
割と沢山食べ物やさんがあるところで、すごく助かったにもかかわらず
ずっとオリジン弁当でした。
メイはお芝居とか、何かこう入魂する何かがあるときは
お米のごはんを食べないとだめなのです
収録の前も必ずお弁当かおにぎり。

一回、「そんなに食べるの!?」と一緒にお芝居やった人に言われて
あんまり食べない方がいいのかなーと思ってサンドイッチとウィダーインゼリーにしたら
途中でしぬ程お腹が減ったのでもう好きなだけ食べる事にしました。


ていうかオリジン弁当おいしすぎ
最初はからあげ弁当とかまとまったのにしてたんですが
脇のとこにあるお惣菜の量り売りがおいしすぎて
最近はそればかりでした。

ヤリイカとタケノコのオイスターソース炒め、のようなのがお気に入りで
毎日食べてました。たまになくなってて超ガッカリだったけど…
毎日お肉よりは身体に良いかな、と思って野菜や魚介類のものにしたのですが
どれもこれもおいしいです。
量り売りなのに100gで済むことがありませんでした
それプラス五目おこわかお赤飯。プラスエビとブロッコリーのサラダ。

ヘルシーーーーーーー。




たべすぎ?
01:31  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

オリジンのエビとブロッコリーのサラダは美味しいですね
パックの鶏の竜田揚げも好き
最近は焼きたらこおにぎりと一緒に買います

take | 2006.03.17(金) 01:47 | URL | コメント編集

美味しそうに食べてる人は大好きです。
食事は全ての基本だと思います。
バイト先の女性の弁当を見ると、あれで足りるのか疑問ですよ-w-
カロリー気にするくらいなら、もっと運動しろと(ry
J.B | 2006.03.17(金) 03:32 | URL | コメント編集

健康的で良いんじゃないですか?そういう風に動いているのなら食べ過ぎじゃないと思いますよ。

ぼくも良く食べる健康的な人は好きで~す。


長時間動くときは、ごはんがいいですよね。ぼくもスポーツの前はごはんです。
Lance | 2006.03.17(金) 22:30 | URL | コメント編集

学生時代は、オリジンをよく利用してました。懐かしいなぁ…。

あそこのおばちゃん、よくおつり間違えてたなぁ。でも、だいたい食べ始めて気づくんだよね……。
じゅんじゅん | 2006.03.17(金) 23:19 | URL | コメント編集

いいのです。食べただけ動けば。
POMPOOM | 2006.03.17(金) 23:53 | URL | コメント編集

オリジン……北陸にはあるのかしらん? 隣町のジャスコに入ってほしいです。
シャキ | 2006.03.19(日) 02:21 | URL | コメント編集

ちゃんと食べないと、力出ませんよねぇ・・
最近金策で食事ケチってると仕事がいつもの数倍きつく感じますorz
やっぱり食事はちゃんと取らないとダメですね(-_-)
Jey | 2006.03.21(火) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/55-73edff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
