03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/19(Sun)

さいたまのおうちに千たんが

実は3月のはじめごろから21日まで、おかあさんが仕事で忙しいので
千寿を家であずかっているのです

毎日まいにち千たん!!!
網戸をのぼるよ千たん!!
カーテンレールの上を渡っておばあちゃんに
「さるがいたのかと思った」と言われてるよ千たん!!

V6010238.jpg


↑こんな感じでうちではオラオラとすごんでおります
でもこの写真自体はお正月にお母さんが連れてきたときのなんですけどねん。
シクラメンとお似合いのうつくしいお嬢様なのねん。←親バカ
01:44  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

可愛いですね~。

とても、すごんでいるようには見えませんよ(笑)

こんなコがいたら、癒されそうですね。
Lance | 2006.03.22(水) 22:33 | URL | コメント編集

せ、せんた~~~んっっ!!


……ウチでも猫、飼いたいなぁ。
POMPOOM | 2006.03.24(金) 22:00 | URL | コメント編集

可愛いなぁ・・・

私ももうすぐ猫が飼えるかも!!


地方転勤というオマケ付きでですが・・・(-_-)
Jey | 2006.03.26(日) 00:34 | URL | コメント編集

せんたん、うちにも遊びに来ないかな(*´∀`)
J.B | 2006.03.26(日) 14:57 | URL | コメント編集

●本当に

写真を見てると
千タンとお花が合いますなぁw

猫と花があうってのは新発見ですw

千たんかわいいよかわいいよ千たん
FATMAN | 2006.03.28(火) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/56-837eba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
