08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/20(Mon)

のみすぎたらどうなるのかしら

ポーション、壜に惹かれて少しずつ買って飲んでいたら

だんだんくせになってきました

ゲームとかやってると無性に飲みたくなるんです


中毒性があるんじゃないかしら
ポーションおそるべし。
ハーブいっぱい入ってるから身体に良いといいなー

V6010070.jpg



V6010071.jpg



ポーションのうしろにいるのは千寿モーグリです。




まんまとFF12やってるんですけど
今回のモーグリは殺人的にかわいい!!
今までもかわいかったけど
最初なんかべつの生き物かと思いました
「うさぎねこ」とかそういう名前の。
バルフレアの艇の整備してる子がだいすきーかわいいーーー
09:33  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●栄養ドリンクが高く付くように

ポーションになれると安物の栄養ドリンク無効の(笑)スキルが付きます_| ̄|○
高くても効かなくなる罠。
千タンみていると猫も良いですねぇ。
しう | 2006.03.22(水) 19:12 | URL | コメント編集

僕にたいした知識はありませんが、どんなものでもとりすぎは良くない気がします。

さっきコンビ二に行って、ポーション探したけどありませんでした。残念。もうないのかな?
それにしても店員に聞くのが恥ずかしかった・・・。『ポーションありませんか?』(笑)

FF12僕も始めました。モーグリ可愛いですね~。ウサギみたい。ほかにもかわいいキャラが多くて楽しいです。例えば、はぐれトマトとか。
メイさんのいうモーグリの登場が待ちどおしいです。
Lance | 2006.03.22(水) 22:25 | URL | コメント編集

ネコも興味津々のポーションですね。
ゲームにあわせて発売されたけど、最近は地元ではあんまりその姿を見ません。そろそろハイポーションが必要なレベルだからでしょうか?

その肝心のゲームであるFF12。未購入なんですがプレイされた方、面白いですか?
予算がきつくてしばらくは様子見ということで。

今回の千寿モーグリもサイコーに可愛い……もう萌え萌えです。
POMPOOM | 2006.03.23(木) 21:49 | URL | コメント編集

●プレイ100時間突破・・・

僕はポーション未経験ですなー。

FFオススメですよ^^
物語はVlllのようなベタベタした恋愛ものじゃないですし、戦闘も面白い。
僕はヤリコミ派ではないので あまり関係ないんですが、そういった要素も
沢山有りますので飽きないかと。

しかし・・・敵に近づくたびに武器を取り、その場の戦いが終わるとしまう、
あの一瞬立ち止まるのが少しずつストレスになっていくような・・・(^^;
走りながらスムーズにやればいいのになぁ。

それにしても・・・千たん可愛いよ千たん^^
nao | 2006.03.24(金) 00:26 | URL | コメント編集

●わわわ!!

中毒性ありそうですね、ポーション。ゲーム内では、エクスポーション&エーテル中毒ですが(笑)
中毒性かどうかは別にしても、毒性はありますね。青色一号が入っているので、発癌性が……。
お気を付けを。
双樹 | 2006.03.25(土) 21:46 | URL | コメント編集

FF面白いですねー!
最初慣れるまでがきつかったですけど、慣れると
結構楽しくなってきました^^
モーグリはいいですねぇ^^
自分のお気に入りは中盤くらい?で出てきた
某モンス5匹がボスになってでてきたやつが
かわいくてよかったです^^
Jey | 2006.03.26(日) 00:33 | URL | コメント編集

もう一度ポーション飲みたいのですが、近所のコンビニには箱ポーションしか有りません。いまは中身だけ欲しいのに…。
シャキ | 2006.03.28(火) 04:23 | URL | コメント編集

●ポーションには

青色1号が入ってるんだよなあ
発がん性物質のw
(パッケージに書いてあるはず)
飲みすぎないでください

危険ですw
俺はアンデッドですからポーションは苦手ですw
FATMAN | 2006.03.28(火) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/57-9d1a8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
