07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/16(Tue)

きゃー

わああみんなまだメイメイ日記のほう見てて下さったんですね
今日からお客さまがたくさん来てくださって嬉しいです♪
(ヒミツメッセージもちゃんと読んでます!どうやって返信すれば…?;)

今日は外国に引越したお友達が日本に帰ってきていたので
会うことになりました!



なぜか近況そっちのけで
「攻殻機動隊の素子さんの女としての魅力について」を
とうとうと語っていました

衛星放送か何かで、アニメが海外でも見れるんだそうです。


議題についての結論はヒミツ(笑)

あとバトーは描きにくいね、というおはなし。



そういえば
イノセンスが劇場公開になってる辺りで、銀座のドルフィー屋さんに寄ったとき
お店の交流ノート(?)にすごく上手なバトーさんが描いてあって
メイは軽く感動していたのでした。

メイもこんどバトーさん描いてみるかなぁ。
23:44  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

●私も応援していますよー

前の日記が更新止まったままで心配してました。
メイさんの声は私のツボです。
これからもご活躍を期待してますよん

バトーもいいけどイシカワが好き(渋)
ワタリ | 2005.08.17(水) 04:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.17(水) 08:57 |  | コメント編集

●秘密その2

というわけで表に出てみました(謎)

バトーさん描いたら是非アップして下さいませ
ってブログに画像upできればですけど(^^;
攻殻機動隊は歌も良いですよね~.

海外で衛星のアニメ見るときは
やっぱり契約とか色々必要なのでしょうか?
さすがに鍋で見る人は居ないと思いますが.
影RISE | 2005.08.17(水) 09:01 | URL | コメント編集

●攻殻機動隊ですか

私は10年前の劇場版のものしか知らないんですね。
(最近、‘アニメよりゲーム’な状態なので;;)
あの時は韓国に住んでいたただの中学生なんだから
日本語も出来なかったし、内容もさっぱり分かりませんでした。(--;;)原作からよく読むべきかもしれませんね。
アクジ | 2005.08.17(水) 14:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.18(木) 00:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.18(木) 01:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.18(木) 17:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.18(木) 20:02 |  | コメント編集

●メイメイさんの日記だぁ

はじめまして。
以前からファンだったものです。
前の日記の更新の止まっちゃってて気になってたんですけど、
日記再開されたようで。
これからも応援しますので、がんばってください。
コルト | 2005.08.18(木) 22:53 | URL | コメント編集

●こんにちはー

児玉さとみさんの日記にこちらのURLが張ってあったので飛んできました。
メイメイさんのことはがちゅみりの新人企画のあたりから認識しだしてる者です。
一方的ですが、お久しぶりです。と言いたい気持ちです。
元気にがんばっておられるようでうれしいです。
私も、そんなメイメイさんに負けないようときどき某所で行われてる
鉄腕がっちゅ大会でメイメイ使いとしてがんばってきます。
ちょっと唐突で変なコメントですが、とりあえずの挨拶ということで。
では、またです。
カイ | 2005.08.18(木) 23:04 | URL | コメント編集

●メイメイだぁ~♪

がちゅみり降板になってから
どうしてるのか心配してました(ただの1FANですがねw
でもでも元気な姿が見れてうれしいです(見えないし
またコスプレ写真披露してくださいね^^
家にも猫(二代目)がいます。雄のくせにめちゃめちゃ甘えん坊です。
これからも応援していますので 頑張ってください^^
tama&nora | 2005.08.18(木) 23:47 | URL | コメント編集

●日記復活されてたんですね!

 初めましてm(_ _)m  なのですが、当時メイメイ日記が更新され
るのを毎日楽しく拝読させて頂いていた自分としては、やっぱり
「お久し振り」といった感じの方が強いです。こうして再びメイメ
イさんの元気なお姿にお目にかかれる事と、毎日の楽しみの一つが
帰って来た事を素直に嬉しく思います。
 ひっそりと日記を綴られるのを、これからもひっそりと眺めさせ
て頂きますよ。あ、でも応援は堂々とさせて頂きますので(^^)ノ
S木 | 2005.08.19(金) 00:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.19(金) 01:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.19(金) 01:05 |  | コメント編集

●秘密コメント多っ

メイさんお初です。
さすが児玉さんの日記の威力。
自分も日記を元に流れてきました・・・(o゜◇゜)ノ

他の皆さんも書いてますが、
自分も応援してますよ~。
今度はがちゅみりにゲストとして
出てやってくださいっ。
またきます~(^0^)/^^
とっぴー | 2005.08.19(金) 01:47 | URL | コメント編集

はじめまして~
少し前に、鉄腕がっちゅ!や、がちゅみりのBestを聞いて、ファンになりました。応援してます!

最近のがちゅみりには出ていないようだったので、心配してましたが、安心しました。がんばってくださいね!

日記楽しみにしてます。
Lance | 2005.08.19(金) 02:24 | URL | コメント編集

●orz

お初です。
がっちゅのBBSから㌧で来ました。
メイメイをゲストに読んでくれーってメール出し続けるので、
話が来たらパーソナリティを奪い取るつもりでお願いします!
体に気を付けて頑張って下さい。

PS.ラオウみますた。スロ好きなので感動しました(つД`)
JB | 2005.08.19(金) 11:33 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

がちゅみりを聞いているものですというより、
新人オーディションの時のドラマ差出人その1(笑)
元気そうで何よりです。

まったりゆっくりでもいいですから
どんどん活躍して立派な声優さんを目指してがんばってください。
児玉さん達を抜くぐらいの。
しう | 2005.08.19(金) 19:53 | URL | コメント編集

●おいっす~

始めまして。メイメイ日記が更新されなくなって
「メイメイはどうなっちゃたのかなぁ~」って思いつつ過ごしてたら、このブログの情報を教えてもらう事ができたので 飛んできました。

日記を読んでメイメイが元気でやってるって分かって こちらもちょっと元気が出ました。
また来ます~
せっきゅん | 2005.08.19(金) 23:57 | URL | コメント編集

●憶えていますかね?

えー、がちゅみり公録の時のきんぱつです。憶えていますかね?憶えていただいていれば幸いです。
さて、自分も児玉さんの所から流れてきたのですが…児玉さんの所から来る人が結構多いですね。さすが児玉さんって感じですね。
それはそうと、メイメイ日記復活万歳ーーーー!!!!

思わず部屋をゴロゴロ転がってしまいましたよ。もーマジうれしいっスよ。

ってなところで、これからもひっそりと応援していますのでがんばってください。それから…日記は毎日見させていただきますのでよろしくです。
きんぱつ | 2005.08.20(土) 01:26 | URL | コメント編集

●怒濤に返信ですっ!!

>ワタリさん
応援ありがとうございますm(__)m
声がツボと言ってくださると本当に嬉しいです(感涙)
イシカワさん…ほんとに渋いですねぇ★
友達はトグサ萌えーと叫んで海外に帰っていきました(ぉ

>影RISEさん
やっと返信がお伝えできます(笑)
このブログ、画像もアップできるらしいので
バトー描いたらアップしておきます(いつになるやら)
攻殻機動隊は歌いいですよね!サントラ買いまくり!!
衛星放送は、海外用のアニマックス?とかそういうのがあるみたいです
英語圏が基本なので英語吹き替えで全然意味がわからなかったりするらしいです(笑)
でも攻殻機動隊は日本語そのままで英語字幕だったから嬉しかったと言ってました♪

>アクジさん
アクジさんは韓国の方なのでしょうか?
日本語がお上手だったので今まで気がつきませんでした(汗)
原作は、日本語の分かるメイでも難しくてよくわからないところが
たくさんあります(^^;)
アニメのほうがわかりやすいと思います★
最近作られたほうのアニメも面白いと思いますよ。
でも、『アニメよりゲーム』な決心もステキだと思います★

>コルトさん
ブログみつけてくださってありがとうございます♪
…というわけで、メイは元気にやってます♪♪
もっともっと声を聞いてもらえるようにがんばりますので
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

>カイさん
おひさしぶりです★と言ってもらえて嬉しいです★
児玉さんのページから来てくださったのですね!
(ほんとに児玉さんにはお世話になりまくりです・涙)
鉄腕がっちゅ大会がどこかで行われているのですね!?
メイメイ使ってもらえて嬉しいですー★
メイもメイメイにまけないように(←すごい字面^^;)
がんばりますね!これからもよろしくおねがいします!!
メイ | 2005.09.07(水) 01:11 | URL | コメント編集

●怒濤の返信です2!!

>tama&noraさん
ご心配おかけしました~;;元気でやっています!!
ハンドルネームから『猫好きな方なのかな?』と
前から思ってました、やっぱりにゃんこ飼ってらっしゃるのですね!
男の子のほうが甘えん坊なのでしょうか?
うちの猫は女の子ですが超超蝶ひねくれ者です(^^;)
これからもがんばるのでよろしくおねがいしまーす♪

>S木さん
お久しぶりです!!とメイも言ってしまいます(笑)
前の日記から楽しみにしてくださっていたのですね!
楽しんでくださる方がいて下さったからこそ、前の日記も
今も続けていられるのだと思います。ありがとうございますm(__)m
これからもひっそりと堂々と(笑)よろしくお願いしまーす!!

>とっぴーさん
初めまして♪
秘密コメントもおもしろいですよぅ、最初はびっくりしましたけど(^^;)
児玉さんのところからリンクを辿ってくださったのですね。
ありがとうございます★これからもよろしくお願いします★
がちゅみりのゲスト!ステキな響きです…(ほわーん)
いつか呼んでいただけるようにがんばります★本気で♪

>Lanceさん
わあファンになってもらえて本当に嬉しいです~ありがとうございます~!
これからもっともっと声を聞いてもらえるようにがんばります♪
メイもりにゅーあるした気分で元気にやっております♪
これからもよろしくお願いします~m(__)m

>JBさん
はじめまして~★
がっちゅのゲストは今まですごい方ばかりなので
メイはそれに匹敵する声優さんになれるようにがんばらなくては!!
…と思いつつ夏がっちゅ2005でみなさんに会えてすでにかなーり喜んでます♪
現場で夏木ツナちゃんに会うことが多くて、たまに
「どんな感じですか~♪」とか聞いてます。
なので仲良く穏便に(笑)リベンジをめざします~★

>しうさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ~!
あのときのドラマから1年、今だったらどういう風に演じられるかなぁとか
今でも考えることがあります。まだまだですが★
ゆっくりと上をめざす、というコメントをいただけて感動です。
あせらず確実にうまくなっていけたら、と思います。
児玉さんとはじめとして、尊敬できる&目標にできるセンパイが
たくさんいることをメイはすごく幸せだと思います♪
いつか越えられるようにがんばります!!

メイ | 2005.09.07(水) 01:33 | URL | コメント編集

●怒濤の返信です3!!

だんだんコメント書くのに慣れて、速くなってきましたよ★

>せっきゅんさん
初めましてです~。ご心配おかけしてすみませんm(__)m
このとおり、メイはいつにもまして元気でやっております~。
このブログを読んでもらって、元気を出してもらえたら
こんなに嬉しいことはないです♪
これからもよろしくお願いします~★

>きんぱつさん
(…ハンドルネームがそのままだ…!笑)
こんにちは!もちろん覚えてます~♪
あの場にいたいろんな人のフラグを立てたきんぱつさんでした(笑)
児玉さんのところから来てくださったのですね!
きっとそういうお客さまが多いと思います★
嬉しさでゴロゴロ転がってくださったらこちらも嬉しいので転がろうと思います!
でも今実行しようとしたら机にぶつかりました(汗)
とにかくこれからもよろしくお願いします~m(__)m
メイ | 2005.09.07(水) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/6-c550343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
