09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/31(Fri)

メイの出演ゲームの情報です!

FFとか言ってる場合じゃなくて
自分の出てるゲームの宣伝しようよ私;;;;;


というわけで、今日(!!!)2本でますよー。
気がついたら重なっててびっくりしました。

まほ☆たま ~手コキ編~  (Erogos様より発売)
片瀬美希役
http://erogos.yui-artworks.jp/index.html

金髪ツインテールのツンデレちゃんです★
ツンデレいいなぁー…って思ってたから嬉しかったです★
手袋についても(←笑)すっごい感心したところがあったのですが
それはまた今度書きますね。フフフ
前の(告知できてなくてごめんなさいでした;;)スク水編から
シリーズ6作全部美希ちゃんは出てますので
よろしかったらチェックしてみてくださいm(__)m
お当番は今回からですー。あとはおっぱいとひみつ。


艶劇倶楽部 -汚れたカーテンコール- (Notus様より発売)
高梨里緒役
http://notus.jp/

アクション俳優をめざすカンフー少女です★
メ、メイの声がついたおかげでさらに強くなった感じがします(笑)
主人公が演劇嫌いなんですけど、他人よりも演劇に詳しい上で罵倒してくるので
素でココロにぐさっと来たり、そういえばこれ言われたことある!とか
思う事もありました(えっちなことじゃないですよ!笑)

最後のほうでちゃんと完成(?)した劇をやる場面があって
そこは特に楽しくやってますので、観てもらえたら嬉しいです♪



両方ともがんばってますのでよろしくおねがいします★
11:45  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

待ってました~。

が、いまは金欠・・・。購入資金ためてからゲットします
Lance | 2006.03.31(金) 15:57 | URL | コメント編集

おおーーっっ!!
確かにFFなんていってるばやいじゃないっすよ。
買いますさ、ええっ! どんな無理してでも。。。
うお、さ、財布が………。
羽が生えてるみたいに軽くなりそうです(涙)。
POMPOOM | 2006.03.31(金) 19:41 | URL | コメント編集

●おぉ!

土曜日だというのに明日は仕事……。
でもこの2本買って、日曜は家に引きこもりだZE!
じゅんじゅん | 2006.03.31(金) 23:06 | URL | コメント編集

に、にほんも出るのか・・・。
現在金欠なんで買えませんが、そのうち手に入れますorz
東京行かなければ買えたんだが(つД`)
J.B | 2006.04.01(土) 08:15 | URL | コメント編集

FFも今日とりあえずは終わったし、4日が休みなので
さっそく4日に買ってきますー!!


Jey | 2006.04.02(日) 00:18 | URL | コメント編集

メーカーサイトでサンプルボイスを拝聴しました。
「メイメイしか出来ないっ」と仰っていた頃が
遠い昔のようです。
ちゃんとキャラをイメージできる素敵なお芝居に
なっていて感激しました。
ちゅぱ音も素晴らしかったです。(*^^*)
今後もいろんな作品への出演を期待していますっ!
みたくるみ | 2006.04.11(火) 22:04 | URL | コメント編集

●サンプル聞きました

良かったですねぇ
久しぶりに購入意欲がw

本当にスキルアップを見てビビッた。
ラジオのころからもしかしてとか思ってたツンデレキャラ(片瀬美希)は個人的に破壊力凄かったですw

お金ないのに買おうか買うまいか悩んでいる
俺ガイル

御苑生メイさんありがとう
久しぶりにツンデレでキタよw
FATMAN | 2006.04.14(金) 13:12 | URL | コメント編集

●新宿にて

今、まほ☆たまスクみず編を購入しました。ソフマップにて。
\(^-^)/。
感想は後ほど・・・

ソフマップ、ポーション売ってました!さすがソフマップ。在庫まだあるのね・・・
Lance | 2006.04.21(金) 17:58 | URL | コメント編集

4/2に上記以外のメイさんが
出演しているゲームが出ているよう
なんですが。
YOUそれも告知しちゃいなYO(ぉ
MAKISI | 2006.04.23(日) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/60-4ccd338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
