08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/20(Sat)

ふんぱつおかいもの

ICレコーダを買いました!
テープレコーダと迷ったんですけど…
何か声がアップできる状態になったときに
こっちのほうが使いやすいかと思って(^-^)

さっきちょこっと使ってみたんですけど、使いやすいです
今までパソコンにミキサー(小さいしょぼいの)つないで、
それにマイクつないで…とかやっていたので
(それなりに音はきれいでしたが)
メモリが足りなくって、あまりワード数を多く録音できなかったので。
ICレコーダだと(すっごい雑音拾いますけど笑)
2~3時間ぶん余裕で入れられるのでとてもらくちんです
録ってすぐボタン押せば聞けるし! おもしろい!!



そこの電気屋さんできづいたんですけど
メイはクレジットカードを10日間ほどなくしていたのに気付いてなかったようです
一瞬超あせりました…
てか気付こうよ…



あとで違うバッグを探したらありましたよ よかったー
01:44  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

クレカの紛失は気をつけてくださいね
と言いつつ、オレなんて部屋探しても見つかりませんorz

最後に見たのって半年以上前かも
届けだした方が良いですよ・・・ね?
J.B | 2006.05.21(日) 19:07 | URL | コメント編集

カード類は個人情報の塊ですからね。
見つかってほんと良かったです。
自分もサイフごと無くしたときには焦りました。

POMPOOM | 2006.05.21(日) 23:16 | URL | コメント編集

買ったICレコーダーでお声がここで聞ける日を楽しみにしてます!

カードは無事あってよかったですね・・・
今のご時世結構物騒ですしね・・・・
Jey | 2006.05.22(月) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/65-cac8dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
