07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/20(Sat)

微妙にぴんち

おばあちゃんが具合悪くて寝込んでいるので
メイがいろいろと用事をこなさなければいけなくなってしまいました
(あ、容体はそんなに悪くないです。
 寝たきりとかじゃなくて数日間安静にしないと治らないだけなので)

なので、ちょっとだけネット落ちします。
はじめたばかりなのにごめんなさいー!

コメントは少しずつ返していきたいので
もう少々おまちくださいね。本当にごめんなさい。



ところで最初タイトルに「おぴんち」って書こうとしたんですけど
なんか字面でみるといやらしいなあ、と思ってやめました。おぴんち。キャー
19:32  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

おばぁさまがご病気ということで頑張ってください
お手伝い頑張ってくださいませ
お忙しいようですので返信は気にしないで下さいッス
かしむ | 2005.08.20(土) 22:15 | URL | コメント編集

●お大事に。

おばあさま早く良くなるといいですね。
それにしても、ホントにおぴんちっていやらしいですね・・・。
コルト | 2005.08.20(土) 22:36 | URL | コメント編集

●お大事に

暑さでやられてしまったのかな?
お大事にです><
おぴんち・・・・!?
メイメイ恥ずかしかってはいけない!
お仕事ではこれよりいやらしい あんなことや そんなことを言うんだし(マテ
しかし 適度の恥じらいはないとねw
tama&nora | 2005.08.20(土) 23:34 | URL | コメント編集

●お大事に

アケミさん?児玉さんのリンクから早速飛んで見れば早速大変な事になっているようで・・・
おばあさまが早く良くなるように祈りつつメイメイも頑張って下さい。
syou | 2005.08.21(日) 01:14 | URL | コメント編集

●お大事に

早くよくなられることをファン一同願ってます。
そして御苑生さん自身も身体は大切にしてくださいね!

おぴんち…広めたいようなでもそんな勇気がないような(笑)
とりとら | 2005.08.21(日) 12:58 | URL | コメント編集

●がんばってください

大変ですけど、看病がんばってください。
みみみずく | 2005.08.21(日) 23:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.22(月) 00:35 |  | コメント編集

●がんがれ!

メイメイがエプロンつけて掃除や料理をしている姿を想像した俺って、ダメ人間ですか?orz
メイメイ自身も体調に気を付けて、頑張って下さい。
JB | 2005.08.23(火) 10:40 | URL | コメント編集

●そうですか・・

私のお祖母さんは私が生まれる以前に亡くなったから
お祖母さんに関する思い出なんかありません。
御苑生さんのおばあさんの体がお大事なんですから
看病に専念して下さい。
‘おぴんち’・・・アクジは外人ですから
裏の意味がさっぱりわかりませんね。(--;;)
こういうのは聞いてみることも出来ないし・・・
アクジ | 2005.08.23(火) 13:52 | URL | コメント編集

●頑張って下さい

お婆さんの看病。
その間はブログよりもお婆さん優先で頑張って下さい。
FATMAN | 2005.08.23(火) 23:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.08.26(金) 08:21 |  | コメント編集

僕の周囲でも、この夏は体調を悪くして寝こむ人が多いです。僕も8月の頭に2週間ほど夏風邪で寝こみました。
暑い時期に病気になると本当に大変ですよね…。
お婆様が一日も早く快復される事を祈ってます。
山田アテンザ | 2005.08.27(土) 01:30 | URL | コメント編集

● お初です!

初めてましてー。
お婆さまの体調が優れないようで、心配です。
色々とたいへんでしょうが、負けずに頑張って!
じゅんじゅん | 2005.08.30(火) 12:34 | URL | コメント編集

●返信です★

皆様ご心配おかけしましたm(__)m
えっと、内容がピンポイントなので
コメントの返信はまとめさせてください~!すみません★

>かしむさん >コルトさん
>tama&noraさん >syouさん
>とりとらさん >みみみずくさん
>JBさん >アクジさん
>FATMANさん >山田アテンザさん
>じゅんじゅんさん

応援のお言葉ありがとうございますm(__)m
おかげさまで祖母も大事にいたらずにすみました!
メイもそんなに家事でへんな失敗をせずにすみました(汗)
本当に、みなさんのおかげだと思っています。超感謝です★

この夏は気温が高めだったので、みなさん体力がきつかったみたいですね
まだまだ涼しくならないですが、もうちょっと!なので
がんばりましょう~><

おぴんちは…なんとなく、なんとなくいやらしいのです(笑)
ダイレクトな言葉は覚悟をきめて『えいやー』と言ってしまえば
わりと大丈夫なのですが、さらっと普通に言った言葉を
あとからじわじわ『あれってもしかして…』とか考えると
いやらしいなーと思うのです

なので
>アクジさん
「なんとなくいやらしいかも??」っと思っただけなので
深く考えなくってもだいじょうぶですよ★
メイ | 2005.09.07(水) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/7-c89a0e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
